20代、30代女子達へ。アトピーだからって諦めてる事ない? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
先週ある女の子に会ってきたよ。



その子はタマちゃん。
私が前のバイト先で働いて
いた時の学生さん。


今結婚もして、そろそろ赤ちゃんが
欲しいかなドキドキ
って思ってた時に私のFacebookの
記事を見てくれたようなんです。




ありがとうラブラブラブラブ




学生ちゃんとは仲が良い方だった
ので頼って貰えるのは嬉しい!



{3686B0C7-55B6-4479-A757-CDDBF28484C4:01}

(これはイメージf^_^;)





アメブロでコメントも書いて
くれてました。





{E79E4ABE-173B-484A-B514-DE26D926F841:01}



バイトをしていた頃から実は
ずっと気になってたんです。
タマちゃんの事。
あっこと同じアトピーだなぁって。
その頃から甘い物と唐揚げが好き
だったから







大丈夫かな?







って気がかりだった。
でもね。おばちゃんが声かけて
うるさい事言っても無理だろうなぁ…
って思っていた1人の学生ちゃん。
他にも心配な子はいたんですが(笑)






コメントだけでは伝えられない
ことや今の現状やどれだけの事を
知っているのかな?
沢山聞いてアドバイスしてあげたい
なぁと思い会う事になったんです。





実際会って話を聞いたら、おばちゃんの
取り越し苦労かもしんないしね(笑)





ランチしながらアトピーだけの事を
喋ってた訳じゃないけど5時間くらい
2人で喋ってましたあせるあせる







まだまだ私にとっては伝えたい
情報が山ほどありましたが





まずはできる事から!





{77C05086-4E2F-4A5D-892A-CD17225B4274:01}




アレルギーの検査にもう1度行って
今、何に反応しているかを調べる。







栄養を入れる事も大事だけど
その栄養が吸収、解毒できる
身体にする事。







肝臓の解毒と血管が綺麗に
なったら栄養をタップリ
入れて行くこと。



を伝えました。
肝臓の解毒には先日から
お伝えしているスパジリックを。
妊婦さん、子どもも安心して
使えます音譜音譜









血管はやっぱりオメガ3のサプリ!
あっこが絶対にオススメのもの。
普通に売っているオメガ3系の
物より4~10倍のオメガが入って
いるもの!
身体の痒みも炎症を緩和させて
くれるからめっちゃいいんです。



まだ、クリック!みたいに
お伝えする事ができなくて
残念なんだけど(>_<)
知りたい人はメール下さいね。



{2C0A8AB3-3CEF-4458-A709-284AD19C7E5F:01}



話がズレて行きましたが
タマちゃん私と別れた後に
速攻病院に行って検査を
してきたそうです。




はやっ!




直ぐ行動に移せるって
凄いことだよね。
偉いタマ!


{3DDBA539-E72E-4A18-AEAE-71F762FDEDD2:01}

お土産頂いちゃいましたラブラブラブラブ


そして私が何でこんな事を
しているのか?
の思いをメールで伝えました。
ブログでも書いてたけどね。








20代、30代、女子達へ。
     アトピーだから…って
               諦めてる事ない?