汗がでるとアトピーさんは? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
夏本番!


暑っついですね。
そして痒いf^_^;







多分、エアコン入れると
汗をかかなくなるから
落ち着くと思いますが
あえて出してます(笑)








でも顔は五月に出たせいか
症状はでませんなぁ音譜




{838F75DE-DA29-4D63-BEF4-F087B9B824A6:01}

これ五月です。







これもデトックスのお陰です。
うんちゃんの調子もホンマに






いいです!




せっかく肝臓から悪い物を
出してもうんちゃんが詰まって
いたら腸から毒素が




吸収


されてしまいますよ。







{D9ECB70A-EFB1-419F-A236-A4B5267C94BB:01}


サプリとの位置付けが
チョッと違います。
分かりやすいようにサプリと
いう表現をしましたが
チョッと、いやかなり
違う!











アレルギー、アトピーといっても
身体か今どんな状態か?




という事が大事です!
そんな事も優さんの




プチコンサル



あっこの名前を出して
問い合わせして貰えたら
して貰えますよ。