アトピーさんこそ夏がチャンス♡ | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日も暑かったですね。
皆さんアトピーは吹き出して
きましたか?




夏って代謝自体は悪いんですが
皮膚からの毒素を出すのに
1番良い~♡って私は思って
ますよ。




{9FE75A6B-2EB6-46FF-BD67-B17BD0FDDBDE:01}





体内の毒素は食べものやサプリ
健康補助食品で出しやすい状態に
できやすいです皮膚からの毒素が
1番出にくいですよね。






出るとブツブツ出てきちゃうし
痒いし…
痒いし…の後って





冬より楽じゃない?





って思わない?
私は思っちゃうニコニコ







だってブツブツ、かゆかゆの後には
バリバリがくるでしょ?
でも夏の湿度が応援してくれるから
比較的しっとり宝石赤宝石赤宝石赤



{C1EAA60B-17DF-4A59-8FF3-41EC0963DA61:01}




汗も水で流しやすい季節だから
炎症も防ぎやすいですよね。






夏がチャンス!






ただお風呂に入った時のシャンプー
石鹸には気をつけてね。
結構自然~オーガニック~♡
なんてうたってるのありますが
精油→アロマオイルっていったら
分かりやすいかな?






普通の人にはいいんだけど
アトピーの人には反応しやすかったり
するから気をつけてね。






私はオーガニックも賛成!
自然も賛成ですが
なかなか全部自然な物を使って
作ってる所なんてないし
オーガニックこそヤバい!






って事もあるから自分の肌で
試すのが1番なんだけどね。
中に入っている成分も人によって
反応したりしなかったり。





{1999BBE3-66C9-4DFB-8A02-B304CB551EEC:01}


赤ちゃん用の~なんてのも
赤ちゃん用だから安心とは
限らない。





安心かもしれないけどあれはね、
赤ちゃんは皮脂がとっても多いから
洗浄力が強くなってます。
それをアトピー持ちの私達が使うと




えらいこっちゃ!
です。
気をつけてねラブラブ







という事で夏は前向きに
皮膚から毒素出しちゃおう*\(^o^)/*