アトピーのうんちゃんは臭い? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
腸内環境を考えたことある?







便秘になったら良くない!
って事は知ってるよね。
アトピーさんは特にそうです。







腸内環境が悪くなると身体に毒素が
溜まっちゃう。
私も金曜日に何ヶ月ぶりたろ?
というぐらいの焼肉へ。



{F2BDBD63-38BA-4C74-B760-5BB43BC949A2:01}



でもやっぱり詰まっちゃいましたf^_^;
今回はチョッとキツかったです。







金曜日に食べて、翌日朝は抜いて
夕方4時に昼ご飯。
土日はバイトに入っているから
この時間まで食べられないのだf^_^;


{CF701E9F-77F5-44E5-9672-34CC87E57977:01}



もちろん、まかないで消化酵素たっぷりの
お野菜から食べましてお肉は食べずに
高野豆腐とご飯だったかな。




{C1FDF783-1BA4-4918-AAB2-AE3719DCF4C4:01}




ただ、夜が21;00迄バイト入ってるから
その後、夕飯になっちゃうんだよねf^_^;あせる




日曜日も一緒。
一応1日1回は排便はあるんだけど
スッキリしない。
そして便が臭いぞ~!






これ、腸内で腐敗している証拠!
やっと4日目で2回でました。






あなたのうんちゃんの匂いは
どうですか?
臭いと腐敗してますよ(ーー;)