アトピーだからって諦めてない?わたしの思い。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日は名古屋に行っていました。
高速バスにトイレが付いてないから
水分は殆ど取らずいざ名古屋!




帰りも同じ感じだったのでやっぱりね~



便秘!

東洋医学的に言うと暫く出なくても
便秘では無いらしいんだけど…



腕の部分がなんだか



ムズムズします。



ムズムズするイコール身体に悪いものが
溜まっているなぁというサイン!
だと私は受けとめていますょ(^-^)アップ




だから私のブログでは出すこと。
デトックスが大事だとよく書いてますよ。




前置きが長かったf^_^;
名古屋である方にパワーを注入して
頂き向った先は。



{4991964E-B7AC-4C72-B4B0-6540335FDE51:01}



じゃじゃ~ん!




よこたんラブラブラブラブ
と息子ちゃん。
お写真OKも頂いてまぁす。





よこたんは私が以前バイトしていたお店の
学生バイトちゃん。
バイトしている時から元気が良くて思いやりや
気遣いができる女子でしたよ音譜




フェイスブックで繋がっていたから
名古屋に又行くから会いたいなぁ~と
思い連絡を取ったら




「私もお会いしたかったです♡」
と言ってくれたので会ってきました。




なんと7年ぶりでしたが話も弾み
息子ちゃんもめっちゃ可愛いく
癒されました。
{F3D399A4-1D1A-4B17-931F-93A2C7FB2F30:01}


ランチも美味しかった!







よこたんが

「つかださん。いろいろと頑張ってますね!
    マッサージとかお家でですか?」
  と言われ今の思いを語りました。







私はね。アトピーの体験をしてきて
今こんなに身体が楽になり毎日を
前向きな気持ちで生きている。
そんな体験からアトピーで大変な思いを
している女性に前向きに進んで行く為に
ブログを書いていきたい。




{99144BAD-5BDB-4E02-AA42-995F243B85F9:01}




そしてまだ妊娠していない女性に
身体作りの大切さを知って貰いたい!
私はアトピーという状態がずっと続いて
いたけど、それだけではなくいろんな病気
と迄は行かない症状も抱えていたんよ。



そういう症状が色々と重なっている人は
病院に行ってもわからない。
病気ではないから。
でもそんな小さい症状が積み重なって
いろんな場面でいろんな事が起きる。

{F88FBB65-8554-4529-9D27-4EDF818C4431:01}





私はそれがお産の時に出てしまった。
それを自分で納得する迄の道のりは
長かったけどね…




そんな思いをして貰いたくない!
赤ちゃんができる為にふさわしい
身体づくりをしてほしい!
と思ってる。





障がいを持って産まれた息子。
全部がぜんぶ自分のせいだけでは
ないかもしれないけれど、いろんな
勉強をして身体の大切さを痛感している。

{DEF2E2AE-C98D-485A-9148-B54C6AA052D2:01}




だからこそ20代、30代  女子に
伝えたい事が沢山ある!
そしてアトピーだからって悩むんだったら
今からでも遅くない。
色々実行して欲しいことが沢山ある!



と語ってました。
ちょっと熱くなりましたが
よこたんも私の気持ちを受けとめて
くれたようで嬉しかったですラブラブラブラブ