5月にセルフ骨盤矯正エクササイズとテラカッサケア | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
先日お友達とランチに。

昨年のブログ勉強会から仲良くして頂いて


肝っ玉母さん的な感じの方で頼りになる
姉御的存在!



{19722D8C-4B05-4FE9-9C13-4020C8297030:01}


先日わたくしギックリ腰をバイト先で
起こしつくづく




やっぱり身体を作らないと!
と思いました。





今わたくし46歳ですが、やっぱり40代前半の
頃とは身体が違うなぁと感じていますあせる





だんだん無理が効かなくなってきている
というか、もっと自分の身体を大事に
しないと、あかんなぁと思っています。



そんな時にフッと自分の身体メンテナンスが
家で出来たら!と思いました。
お教室やレッスンに行っている時は
真剣にやってるんです。



マジこれめっちゃ身体にいいやん!
的に。





ただお教室に行くのは毎日ではないですよね?
皆さんはどうでしょう。





でも身体のメンテナンスって
小さい事からコツコツと!
が大事だと思いませんか?
毎日一つだけでもエクササイズを続ければ
継続は力なり!




{9F0D7D13-C060-4546-A65E-F23280FB6543:01}


そこで奈緒美さんのお力を借りて
身体メンテナンス!
まずは2人が元気に健康に楽しかったら
いいやん!
てとこから始めます。






私が今奈緒美さんにしてあげられるのが
テラカッサケア。

{E8702464-B01A-4A48-94B5-7FCB1EC712A2:01}




普通のカッサとは違いテラ鉱石からできて
いるカッサでメンテナンス。



テラは1秒に1兆回の振動を起こし細胞まで
働きかけてくれる優れものラブラブ
フットケアをしよいかなぁと思っています。



{E23C1188-85D9-47B6-B16C-37DCCEC0EDE6:01}

(これはお兄の脚*\(^o^)/*)


通常のカッサのように力も入れず服の上から
でも、身体が緩んでいきますよ。



カッサは家でできないやん!
そうですねニコニコ




私は五大栄養素の一つにフォーカスを
当ててお家で実践して頂こうかな?
と思っています。


何かご要望があればどうぞ!



とにかく楽しく健康に自分ケア!
月1で始めます。



そして皆さんが来やすい所がいいかなぁと
思ってます*\(^o^)/*