3月3日 ひな祭り イベント!テラカッサ・フェイシャルケア有り。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
3月のイベントは重ね煮と甘麹作り。

3/3(火)     11:00~14:30

場所    箕面      らいとぴあ21




陰陽調和料理師範 山口尚子さんによる
陰陽重ね煮料理講座

この世は全て、陰と陽から成り立っています。
お鍋のなかで、その陰と陽を調和させて、美味しくて、からだが喜ぶ、陰陽調和の重ね煮料理を学びませんか?

{D5B638FD-2FF5-47E7-8FE3-F7E82E3F5C61:01}



甘麹作りは私、塚田です~(^-^)


甘麹を毎日の生活にいかしませんか?

発酵食品だからお腹の調子もあら、


{ADC6738D-E272-41F7-B8E6-9F44076E9387:01}


「いいじゃない~」って感じに。
私的には毎日取り入れて貰いたい!




だって身体は毎日の食べモノでできている。
だからこそ、栄養はしっかり身体で吸収!
要らない物は早く出す!
それに限ります。




{439CE821-0163-4F9A-B260-7398D09F2225:01}




楽しく気軽に始めましょう(^-^)

当日、テラカッサでヘッドとフェイシャルケア
もさせて頂きまぁす!




参加費     3800円

持ち物       甘麹を持ち帰る保温製のある水筒     
                   500mlぐらいの物・エプロン
            
前日、当日のキャンセルは無効です。
材料購入の為ご了承下さい。


当日  地下鉄御堂筋線  千里中央駅  北改札出口
     までお迎えに上がります。

     お迎えご希望の方はお迎え希望とお書きくださいね。


お申し込みは申し訳ありませんがメールかFacebookのメッセンジャーでお願い致します。



Facebookのお友達申請歓迎です*\(^o^)/*