大事な人を守るために貴方が1番大事なんですよ。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はお昼頃から打ち合わせをしました。

いろいろなお話をして
自分が何故この仕事をしているのかを
改めて認識!


{8EA958E3-3984-4674-95A4-18485E4E5337:01}



介護をしていらっしゃる人


育児をしている人


いろんな事に疲れている人


それは貴方がその人の為に一生懸命に
している事。


でも中々それを認めて貰えなかったり
当たり前の役割になっていたり。


仕事でしていても、やり切れない時があったり。



{05B4C34E-47F1-4DC3-AE63-9208DB313E0B:01}



そんないろんな思いを抱えてずっといると
辛くなったり、しんどくなったり、
家にこもりがちになったり。



イライラしたり、当たるつもりでは
無いのに当たってしまったり。



{D4F5C8EF-D473-4A72-B94E-01BF1D51A459:01}



そんな事ありませんか?



私はそうだったんです。




だって主婦がする事って誰も認めて
くれないんですもん。



そんな気持ちを楽にして貰いたい。



そして貴方が守るべき人
育てるべきお子さん
介護しなくてはいけない方は



貴方が倒れてしまったら
誰も変わりは居ないんです。



{0AA85CEC-D304-4158-9D8E-1AD180543EFC:01}


だから貴方の身体が1番大事なんです^_^



私は今でもそう思って息子を育て
自分の身体の管理もしてきました。


仕切れない時もあるけどf^_^;


この先そんなコミュニティーも作って行きたい!
と思っています。

{788D013D-209A-444B-BC17-22FDF5D9D82A:01}


大事な人を守るためには貴方の身体が1番大事!