スカイプで宝石を見つけてもらいました。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
わたしだけの出来る切り口で。
と最新のブログを書いてらっしゃる


たなか ともこさん
昨日スカイプでお話をしました。

たなか ともこさんのことをしったのは
たで ひろこさんのブログから。



私には関係ないかな~と思ったのですが、ひろこさんが
絶賛していらっしゃったので
たなかさんとお話をしてみたかった。


もう一つは私でもコミニュティが作れるのか・・・


こちらがたなかさん。



綺麗でチャーミングな女性



どんなお話に発展していくかな~と思ったら・・・

最後にはともこさん、私を泣かしちゃいました!
よい意味で(笑)


色んなご指摘や、可能性を伝えてくださり
私が1番初めになぜこのケアをやりたいかと思ったか?
ということまで思い出させて頂きました。



{02D98262-3A01-4CE5-9C5B-8A4FC220B6F9:01}



それにしても読みが深いというか、お会いしたことも
フェイスブック等で交流したことも無かったのに
つたないブログを読んだだけで、心にグイッ
入ってくるともこさんハッキリいって


凄いです!


ともこさん、ありがとうございました。

皆さんも受けてみませんか?

~あなたの宝石探します~   たなか ともこさん