全身巡る美活コース | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬


リンパケアって受けたことがありますか?
「痛い!スッキリ細くなるんだけど、痛いねん(>_<)」



と思っている方が多いのではないでしょうか?


私のサロンメニューである
全身美活コース




痛くないんです!



その秘密はオイルと一緒に混ぜる塩麹とゆずがカギになっています。



麹のイメージは皆さん何ですか?

やっぱりお肉料理でお肉を柔らかくしてくれませんか?



そう、そういう事なんです。


麹の力でパンパンに張った筋肉を 
ゆるめながらリンパケアしていくので、
しっかり解れるんですね!



そして、要らない脂を柚子が分解して流してくれます。



だから、身体もホッコリ温かくなり
ノーメイクなのに、化粧をしているかのように顔も巡りだします。
(全身美活コースの作用です)


プラス!柚子の効果で美白にも。


もちろんリンパもしっかり流していきますよ。



腸セラピーを付けると気持ちのブロックも外れ、お腹も動き出し好い事尽くし!


1度全身美活コースや腸セラピーを受けてみませんか?



腸セラピー4800円→3000円

全身美活コース6800円→4800円でお試し頂けます。(初回限定)

お申し込みの際、自宅サロン希望かりあさ希望とメッセージ欄にお書き下さいね。