子育てママ、シンママのサポーター

須加ひろみです



臨月に離婚、10年シングルマザーを経て

再婚しステップファミリー6年目
 
5歳(男の子)、16歳(女の子)
発達グレーの子供たち

 

本当の自分てなんだろう

子育てが辛く、娘を愛せず
パートナーともうまくいかない
 
拗らせまくっていた私が
自分らしく気楽に子育てをし
旦那さんから溺愛され幸せに満ちていますハート
 
やっと私は私に出会うことができ
自由に幸せになりましたピンク音符

そんな日常や、なぜ本来の自分を取り戻し
幸せになれたのか、過去の失敗談、
いろいろ綴っていきます虹

 


満たされない私。。。

 

 

 

 

それは生理前ニヤニヤ!!

 


 

何したってモヤモヤするときがある。

 

 

もうね、こればっかりはホルモンのせいだから、

もう諦めて受け入れているよねー

 


しょうがないっ!

 

 

 

なんなら思いっきり私を満たす期間だと思っているパー

じゃなきゃやってらんないにやり

 

 

 

満たされない自分がいたって全然いいんだよ。

 

 

自分を満たすことができない私は

ダメだって責めなくてもいい。

 

 

自分を満たせない自分をも受け入れてみる

 

自分を満たせなくて責める自分をも受け入れてみる

 

それだけでいいと思うなぁ。

 

 

 

私もまだまだそんな自分がいるんだ。

けどそんな自分も私の中にいていいんだ口笛

 

 

 

 

昨日は母がグラタンを作りに来てくれたぁ~音譜

 

食べかけ♡


甘ったれて生きてますっデレデレ

生理前だもの、いいのだちゅー

生理前じゃなくてもいいのだ♡

 

 

 

 

今日は旦那さんとデートむらさき音符

旦那さんは私の親友チョキ

 

中華の食べ放題に連れて行ってもらったぁウシシドキドキ

 



食べる食べるっもぐもぐ


いっぱい食べてもいいのだぁ~✨

食べたいんだもんイヒ

 

 

 

こんな感じで、満たされない私を満たしているよ指差し



息子からプレゼントドキドキ

満たされちゃったちゅー笑

手カッサカサw



私とお話ししてみたい方、待ってます♡

3月22日までになります。


 質問もお待ちしています♡

友だち追加