タイトルの通りです!!!


幸せな時間を過ごしてまいりましたラブラブ

ちなみに、カネやコネは使っておりません!!し、ありません!笑い泣き笑い泣き


どうしても変な色になっちゃう開幕前の幕。



近すぎて全体がとれないので斜めから。


SS一列目で最後に観たのは、れいこさんの応天の門&ディープシー飛び出すハート指差し


そのときはどセンターだったんですけど、

今日はちょこっと0ズレの、1番が2番くらいのイチ目がハート


三井住友カードさんと友の会貸切公演でした目がハート

カードさん、ありがとうう赤ちゃんぴえん

これからも贔屓にさせていただきます。



ベルばらは、池袋でベルばら50はみてて、


雪組のは、大劇場千秋楽を配信をみただけ。


初めての生観劇が近すぎて刺激強めでしたオエー


咲ちゃんは、さすがに発光していて、清々しかった。

そしてそんな咲ちゃんをとりかこむ雪組生たちの愛おしさ。みんな咲ちゃんのこと大好きで、信頼してるんだなぁって感じました。


あやちゃんも、最初はちょっと台詞回しにびっくりするけど、慣れるとマリーぴったりだなって。

ほんとに可憐で美しかったけど、牢獄シーンで顔をびしゃびしゃにして泣いてるのがあやちゃんらしくて愛おしかった。。


あーさは、オスカルぴったりすぎる!!

し、Xで話題になっていた、カーテンコールでの登場でのオケの盛り上がりがすごすぎて笑いそうになりました爆笑飛び出すハート愛

ドラムどんだけたたくんって。

でも、あーさの小ささや華奢さがオスカルっぽくて、かわいかったニコニコ


縣くんは、キラキラがマシマシ!!

縣くんの心のままを表現するお芝居、好きです。

(お芝居だけじゃなくて、ダンスも歌も心のままにってかんじがいいよね)


そんでさーー!!


私には推しがいるんですけど。。。


なんと、推しから目線が逸れてしまうくらい、

かせきょーくんがキラキラしすぎて、目線奪われまくりで。。


正直かなりかっこよくて美しかったです赤ちゃんぴえん


私には推しがいるのに、、複雑になりつつ。


とくに2幕冒頭の民衆のダンスシーン、

ズルくないですか??


あれは、みんなやられてしまうよ!!

そんでさ、パレードの客席降り、最初は縣くんが前にいてくれたんです。

でもなかなか目はあわず、あがたくーん赤ちゃんぴえんと思っていたら、となりにいたかせきょーくんと場所チェンジして、

かせきょーくんが目の前にきてくれて、目線がバチっとあって微笑んでくれびっくりびっくりチュー

ヒイィって心の声がでまして。

完全に落とされました笑い泣き


かせきょーくん、、恐ろしいこ赤ちゃんぴえん



あとは、配信のときすごい!とおもったねいろちゃんのジャンヌはやっぱりうまかった。



フィナーレは本当に咲ちゃんサヨナラショーみたいでね。

セラヴィアデューは感動赤ちゃんぴえん

みんなほんとにいい顔してて。


最後路線が銀橋でてくるところ、あやちゃんのスカート捌きがすごすぎて!!


危うくあやちゃんのスカートに巻きこまれるかとおもったヨ赤ちゃんぴえん


ちょっと印象的な場面が多く、まとまりなくなってしまいましたが、

咲ちゃんの最後の宝塚での公演をしっかり目に焼き付けられて、幸せでした。


千秋楽まで、まだまだ観にいきます!!





新しいiPhoneでましたね、そろそろ買い替える

口笛



ランキングに参加しています

ハイハイ

よかったらポチッとよろしくお願いします照れ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ