先のブログの通り、ベルばら50

こちらに行ってきました!



劇場は多分はじめての東京建物ブリリアホールUMAくん


新しくて綺麗!!
席はS席で一階後方でしたが段差があるので視界良好でとってもみやすかったし、近く感じました飛び出すハート


オープニングではかちゃさんやマイティ、愛ちゃん、凪さまが出てきてお久しぶりですーー!ラブ
ってエモい気持ちに。


凪さまは刀剣のステージで観ていたけど、愛ちゃんは本当に現役の柳生忍法帖ぶりでは?!
すこしふっくらされた気がするけどチュー
相変わらず素敵キューン



トーク&ソングは、構成としては
100周年コンサートに似てました!
お一人お一人持ち歌?を歌われて、
第一世代、第二世代でそれぞれトークしてく爆笑


これが素晴らしくて楽しかったラブラブ

みなさんいくつになられてもかっこいいし素敵おねがい

歌声もエネルギッシュで感動🥺してしまいました。

お目当てのお一人のヤンさんこと安寿ミラさんラブすてきーー
トークは日向さんがうまく回しつつ、ヤンさんもおもしろかった笑い泣き笑い泣き替え歌のお話し笑い泣き
楽屋で暇すぎて、ミキと替え歌つくってたってラブ

さらりと!や、ヤンミキよだれ

みなさん大人の女性なのにわちゃわちゃしたり、下級生の顔になったりと、可愛らしかったキューンニコニコ

トーク&ソングがおわったらダイジェストシーン!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



続きますキューン愛飛び出すハート
よろしければクリックしてください飛び出すハート
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村