昨夜、Rain on Neptuneがスカステで流れてて

ついついみてしまいました。


ダルレークと同じく、彩音くん&こありちゃんのペアダンスが美しくラブ

ワクワクときめく演出も、美しい衣装も、後半のショー?もめちゃくちゃ楽しかった思い出ラブ


2回観に行ったけど、舞浜で少し遠いのに

もっと観にきたい、と思うくらい好きな公演でした愛飛び出すハート



タイトルに書いた通り、

この公演で


めちゃくちゃ妖艶で美しい男役さんがいる!!

って発見したのが、

宝石役でせんりちゃんと組んでた、るおりあーー飛び出すハートキューン(瑠皇りあくん!)


ここで始めて認識したし、

彼の方はだれ?!ってなってる月ファンも多かったと記憶してます目がハート


ロングヘアーを撫で付けたりして、

ちょっとナルシスト風でめちゃくちゃ魅力的だったんですよキューン指差し


こういう魅力的な下級生を見つけられるのが生観劇の醍醐味でもありますよね。

広い舞台の大人数の中に、より光っている人を見つけちゃった的な。。


お芝居終わってからのショーも、めちゃくちゃ楽しかったキューン

れいこさんのムーンライト伝説とかね笑い泣き飛び出すハート


このときのれいこさんで

るろうに剣心の蒼紫の「最強という名の華を添えて」をみれたのも幸せだった目がハートキューン


きらきらのロングコートとオールバックがかっこよくてキューン


しかも、周りでは月組のイケメンズが踊ってて。

彩音くん、るおりあも飛び出すハートニコニコ


と、この公演を機にるおりあの魅力に気がついたことを思い出しました。


そこから公演ごとにるおりあに注目するようになったけど、お芝居が好きなんだろうなぁって思う。

本人も話していたけど、バレエ経験はあまりなく、ダンスは苦手そうで、観てるとちょっとがんばれー!ってなる泣き笑い(ごめんなさい)

でも、きっとここからももっともっとかっこよくなりますよね。


今後も注目していますキューンおねがい




スカステの番組で、今まで気づかなかった下級生の魅力に気づくこともありますね飛び出すハート




ランキングに参加しています!

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村