まめですコーヒー

いきなり中村屋のカレー🍛

新宿の憩いの場的穴場スポットです。

あまり混んでいないし、ゆったりできるし、お茶するのにもオススメコーヒー


スカステでことばの泉をみました!



私はまだまだ下級生には詳しくなくて、

玉勇やたくさんの女性役を番組の中で演じた105期の愛空みなみちゃんのことを知りませんでした。


可愛らしい見た目なのに、大人っぽくて綺麗な声に、明瞭な台詞まわし。

お芝居もすごくいいです!ラブ

一気に好きになってしまいましたおねがい

こんなかわいい娘役さんがまだまだ雪組にいたなんてーー


次回の雪組観劇の際には絶対にチェックしたいですチュー


105期娘役といえば、同じ雪組だと音彩ちゃんことメロディーちゃんが劇団の推しだとは思いますが、、みなみちゃんをもっと起用してほしいと思いましたキューンニコニコ


小柄だし、さんちゃんに抱かれているシーンもなんだか可愛かった飛び出すハート


そして、エンリコもすごい可愛らしい男役さんですねニコニコ

フロホリのスノーフラワーでずっと高いところで手を上げてるスーパースタイルの下級生!ってことは知っていましたが、みなみちゃんに一緒にお芝居できて嬉しかった、ということを言われた時に嬉しくてふひゃっっチューってなっちゃってるのが可愛すぎましたよだれ


そしてさんちゃんこと咲城けいさんも終始美しくて、かっこよくて沖田総司役ぴったりでしたね飛び出すハート


録画したので何度も観たいとおもいますニコニコ

ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村