さて、ベルばら50は12時開始のマチネをみたので、終わったころにはお腹ぺこぺこです不安


ブリリアホールとなりのビルにある、eggというお店に入りました愛飛び出すハート

パンケーキにハッシュドポテトまで追加してしまった不安



パンケーキって美味しいですよねラブ



ソング&トークが終わってからは、コスチュームありの名場面集?目がハート

これがしっかりセットもあり、生演奏だし、クオリティ高い!!

ちょこちょこというよりはしっかり通してるようなお芝居驚き

なので、マリーの処刑のシーンなど、タカコさんも涙されているようにみえて、客席からも鼻をすする音がきこえました。


龍真咲さんは現役は映像でしかしらないものの、え、お変わりなく驚き飛び出すハート

まだ研16くらいですか?って感じの現役感。



かいちゃんアンドレは登場するたびにまわりのオペラがあがりまくるので、人気をひしひし感じましたニコニコ



そしてダイジェストが終わるといよいよフィナーレスター泣くうさぎ


初演からのスタッフの方、そして羽山先生への哀悼の意。

からの黒燕尾は感動してしまいました大泣き



羽山先生の振り付けを、卒業したキタローさんや凪さまや愛ちゃん、現役のかちゃ、マイティ、そのほかOGの方々が踊り、タカコさんが階段の上から現れる。。


最後まで神聖な空気感でフィニッシュ。

OGと現役混合の黒燕尾はとても新鮮で、貴重なシーンでしたスターおやすみ



ラストはブーケ💐ちゃんのエトワールキューン

メイクがちょっとゆうみちゃんっぽい愛


最後はみんなで揃って歌う看板持ち飛び出すハート



このラストのヤンさんが白いロングコート?みたいなお衣装でかっこいいー目がハート

一番好きでした飛び出すハート



最後は椎名さんがしめるんですが、お話が面白すぎてヤンさんも爆笑しすぎて日向さんの腕をつかんでた泣き笑い


ベルばら詳しくないし、楽しめるかなぁとちょっとだけ心配してたけど、めちゃくちゃ楽しんでしまったベルばら50でしたよだれ



よく読まれている記事猫しっぽ猫からだ猫あたま




よろしければクリックしてください飛び出すハート
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村