私、りりちゃん大好きなんですおねがい


みなさまご存知のとおり華麗な歌声をもつ歌姫ですが、演技もダンスも素晴らしいんですよね。。


今年のバウのシーレでも、あみちゃんはもちろん

りりちゃんの演技が光っていて、心にズシンと残りました。



まっすぐでクリアでビビットで、、それでいてどこか儚さもあり。りりちゃんの持ち味は中々他の娘役さんとかぶらないなと思いますキューン

先日スカステでアイアムフロム オーストリア🇦🇹の新人公演の放送もたまたま観たんですが、

主演のりりちゃん、うーちゃんの歌声が素晴らしく美しくて震えて見入ってしまいました。

新人公演のレベルを超えていて、、観に行かれた方は羨ましいですおねがい


そんなりりちゃん、トップになって欲しいなと思いつつも、外部でも絶対に活躍できる方だとも思うので、りりちゃんの望む形が一番いいかなと看板持ち

今回の月組公演でも、登場シーンは限られていても印象的で観終わったあとの余韻がすごいです!

赤いお衣装が似合うラブ


月娘さんって、かっこいいイメージがあって、りりちゃんもそうだけど、いつだかの番組でりりちゃんが2年前のRain onのときにピッとりりしくドキドキ

の曲が可愛いすぎて、すごく恥ずかしい〜って言ってたのも面白かったな爆笑


可愛らしい持ち味のみちるちゃんが組み替えしてきて、また月娘に新しい風が吹いてるのかなーとも思います。


なんにせよ素敵なりりちゃんを劇団は大切にしてほしいですニコニコ



ドクターシーラボ公式オンラインショップ