前回の不思議体験(ヒーリング)から2週間、2回目の今日も良い天気。お願いしたメニューは引き続き「魂の解放」です。ゆかエンジェル6868さんに特に好転反応はなかったようだと伝えましたら、やっぱりそこは個人差の大きいところだそうです。今回は引き続きインナーチャイルドの癒しもありつつ、喉のチャクラを整える、という感じになりました。喉のチャクラはコミュニケーションに関係しているところだそうで、ハートにも密接に関わっているので、まずはそこを整えることでハートの方も良い方向にしていける…ということでした。

前回の眩しさは外のものもありえたので、今回は軽くカーテンをひいて、薄暗い雰囲気にして横になりました。目を閉じるとちゃんと暗くて、これなら良さそう。タイマーをつけて横になると、少し前から居間に来ていたシェスタが「にゃん」と耳元で言ってきたので、ひとしきり撫でて「一緒に寝る?」と誘ってみたら、素直に足の方にいき、膝を枕にのびのびごろ~ん。よしよしと思いながら、改めて目を閉じたのでした。閉じたところに見えてきたのは、前回とはまた違うやわらかなやさしい感じの藤色~青紫のもやもやとした光。輪郭がぼやけているので霧のようにも雲のようにも見えるところを、規則正しいリズムで黒いものが左から右へと過ぎてゆきます。よく天井の高いレストランとかにある、空調用の木の羽根?がまわっているような感じ。しばらくすると青い色が潜った水の中からのぼっていく泡のように上へ上へと出てくる感じでなくなって、今度はより光っぽい細かいベージュのものがやってきました。先ほどは木の羽根が1個で左から右へ回ってましたが、それが2個に増えて、左のは左から右、右のは右から左へ中央に向かって動いています。なんかエンジェルっぽい♪と思って見ていると、ちらちらふわふわ、体の周りに繭ができてきているような気になりました。あと、右上?の方から音がしてました。最初は玄関に飾ってあるドアベルが揺れているのかと思ってましたが、いくら弦で細かく揺れるものだとはえ、ある一定の間中、ずっとチリチリチリチリ…と鳴り続けることは多分ないし、弦より随分高い音域だったので、エンジェル的ななにかなのかもしれません。そんなことを思いつつ、降ってくる光がおさまってきたなと思っていたら、不意にふわっとなにかで包まれたような感じがしました。とても暖かくてやさしい感じで、昨日の夜からちょっと冷えてるな~と気になっていたお腹の辺りが良い感じにぽかぽかに…。おぉ~♪と思って、そろそろ時間になるのかな?とタイマーを見たら、なんとスタートできていませんでした…どうやら私、スタートの代わりに「プラス1分」のボタンを押してしまっていたようです。きゃ~!!慌てて起きて、開始時間が何分だったか時計を見ても、焦ってしまってよくわからず…。ゆかエンジェル6868さん、ごめんなさい。随分のんびりしすぎてしまったみたいです。

とまぁ、そんな感じで冷や汗をかきつつ終了後のお話へ。ゆかエンジェル6868さんの声は今日は大丈夫そうでした。ほっ。ただ、前頭葉の辺りにさしこむような頭痛は相当ひどいものらしく、ジュネさんに聞いてみると良いかも、というアドバイスをいただきました。原因がわかればそれをピンポイントで癒すことができるそうで、なるほどな~と思わず納得。それと、塩も必要か聞くと良いそうです。メモメモ。あとはなぜか、今回はずっとサザエさんの「お魚くわえた~」というあの曲が流れていたそうで、これはどうもシェスタのせいらしい…。他のひとの猫たちも頃良いところで寄ってきて、一緒に癒してもらおうとするんだとか…。お魚ではなく、ヒーリングのエネルギー?をくわえてもっていかれていたっぽいです。ちなみにシェスタはそれはもぅさっさと寝室へ。相変わらずクールなにゃんこめ。他にちょっと言われたことは、睡眠不足っぽいということ。自分ではちゃんと寝ているつもりでしたが、暑い時期は負荷も大きく、いつもより長めにした方が良いみたい。お昼寝をオススメされたので、これ幸いと行ってこようかと思います。もちろんwith猫たちで♪

前回よりも今回の方が癒された感が大きくて、なんとも心地よいひとときでした。ゆかエンジェル6868さん、どうもありがとうございました。次はタイマーに気をつけます…。


★ Site Info : エンジェルサロン