下書きしていたRENT鑑賞キロクを手直ししてあげようと思ったけれど、新たに書いてしまいました。


小室哲哉さんのオーケストラコンサート「ELECTRO」キラキラ

行けなくて残念でしたが、配信が決まって「絶対に観る〜目がハート」と思っていたのに、ギリギリまでチケットを買わないいつもの癖。

早めに夕食を作って観る予定が、色々予定が押して帰宅も遅くなりドタバタアセアセ

配信を観るために息子のパソコンを借りたのに、マウスがなくて使いにくいアセアセ

チケット買うのに、ワンタイムパスワードを入れるところで2回失敗して、2回最初からやり直しアセアセ

そういえば…今日のめざましテレビの占いが12位で「大事なタイミングでトラブル発生」と言っていたガーン

チケット買うのに悪戦苦闘しましたが、数分の遅刻でなんとかリアタイできました!


オーケストラアレンジは全部ステキでしたルンルン
昨年行ったコンサートでも、豪華なカラオケ状態で口パクしていたことを思い出しました口笛
セットリストが公開された時に「聴きた〜い飛び出すハート」と思った「South Beach Walk」ルンルン
タイトル通り、夏のビーチの光景が思い浮かぶドラマティックなインストです。

やっぱり聴きたいと思っただけあって、きれいなメロディーとオーケストラの響きが心に染みわたり、泣けました泣くうさぎ

続いて演奏された「BOY MEETS GIRL」も夏らしい曲で、この2曲を聴いて
2024年の夏が終わった…と感じました。
2024年の夏、最高の音楽で締めくくることができました。

そしてアンコールも夏の曲でした。
小室さん、ありがとう飛び出すハート
あの夏もこの夏も忘れません。

つらい治療の合間に楽しいこともたくさんできた、忘れられない2024年の夏になりました。