またどうでも良いネタですが、昨日は病院帰りにささやかに自分へのご褒美キラキラ

治療の日は半日コースなので、帰りに院内コンビニで好きな物を買うことにしています。


まずはコレを買いました下矢印

脱毛用不織布キャップ

6枚240円!


先月の通院の時に「そのうちに全部抜けちゃいそう…」と2セットだけ購入したのに、キャップが無くなってからもまだまだ抜けてましたタラー

ウィッグ用のアンダーキャップに変えたけど、からまった髪の毛を取るのも大変&悲しい&虚しい悲しい
これはそのまま捨てられる優れモノなので、また買ってきました。
黒いので髪の毛も目立たず、脱毛のお供に良くできてます!

3回買いましたが、コレを買う時いつも同じ男性店員さんなのがちょっと恥ずかしい汗うさぎ
「この人カツラなんだな~」と思われてるかも知れないけど、院内売店なので!
バレても平気〜照れ

ネットでも買えたけど少量だと送料が高くて。
様子見ながら売店で少しづつ買えて、助かりましたニコニコ

そして、めったに行かないコンビニで、スーパーにはないパンやスイーツを物色するのも楽しみグリーンハーツ
美味しそうなのいっぱいだ〜ラブ
プリンやシュークリームも迷ったけど、お腹が空いていたのでコレにしました!

見たことないパン発見!
あん!クロワッサン!
クリーム!ぜんざい!
全部好き〜ラブラブ
求肥が入っておりました。

病院帰りに、お中元を予約していたスーパーに行き…またパンを物色。
ここは美味しい店内ベーカリーがあるので、ついつい見ちゃいます。
キャー安くなってる〜目がハート

息子が仕事休みで家にいたので、カレーパンとピザ好きな息子に値引き品おみやげイエローハート
コーンピザは私も好きなので、勝手に3分の1もらいましたニコニコ

ミルクレープも息子の大好物。 
ケーキ屋で買うと思えば激安なので、また2人でこっそり食べました。

さんきゅーさんがダイエット頑張ってるのに申し訳ないですが、
食べられる時に食べたい物を!
病気の私はしばらくこれでいきますニコニコ
いや、前からこれでした笑

そして…お中元を買ったら少しポイントが貯まったので、さらにこっそり1個だけポイントで購入。

ブルーシールアイスピスタチオグリーンハート
300円!

お中元を注文しに行った時に、このスーパーで沖縄フェアをやっていまして、この時は家族の分を購入しました。
普段は買えない物には、財布のヒモがゆるみます。

家族はマンゴー、パイン、私は悩んだけど沖縄っぽく紅芋をチョイス。
治療で食欲ない時に食べようと思い、まだ食べてないのですが。

ピスタチオも好きなフレーバーなので迷ったけど、ハーゲンダッツにもあるし!と思ったら、このお店で見たらハーゲンダッツのピスタチオより、こちらが少し安かった!
じゃ、沖縄フェアが終わる前に買っておこう~飛び出すハート
食欲ない時に食べよう!←良い言い訳!

ちなみに昨日は、前回吐き気が強く、嘔吐もあった、食べられない日もあった、動けない日もあった…と報告したので、抗癌剤減量になりました。

夕食まではなんともなく、でも21時過ぎにやはり吐き気が出てきて、薬を飲んで寝たら治まりました。

過去2回は日〜火曜日が辛かったので、これからかもしれませんが、今週は無理せずやりたいと思いますニコニコ

まあまあ彩りよくできた娘のお弁当下矢印
トッピングのかけ方が雑!

「お弁当作れたよ~」と言ったら、「抗癌剤減らしてくれてありがとうございますお願い」と、ドクターに感謝していた娘でした笑
母にも感謝してほしい!