5月まで目一杯遊んだので良いのですが、なんの予定も楽しみもない病気療養中なので、自宅で推し事を楽しんでおります。



フェンスさんのこちらのサイトで
「Digitaglammy show」short version配信
と書いてあったので観てみたら…スゴびっくり
77分も観られました!!
全然ショートじゃなくてビックリ!
サービス良いな~おねがい

Blu-ray持ってるけど、せっかくなので観てみたグリーンハート
か、か、か、カッコイイ〜ラブラブラブ
久々にときめきましたイエローハート

が、この円盤で私が鬼リピする
「techno beethoven」
「monochrome feedback」
「CHAOSmix」
「明日に向ってShout!」
はカットされてましたショボーン
とてもオススメなのにぐすん

でもね、フェンスさんのフラフープ姿は見れますよラブ
とオススメしようと思ったらゴメンあせる
6月30日まででしたタラー
私も最終日に観たのですが…。

フェンスはライブが最高なので、もし今年、2年ぶりにフェンスのライブがあったら…我慢できる自信がない!!

今日からは「裏プラビー」なる動画配信。
なんだこれ?初めて見た!
1991年のフェンスさんが見られます。

1991年といえば、5月に日比谷野音のフェンスライブに行ったことを思い出していましたが!
なんともタイムリーキラキラ
セレンディピティイエローハート


6月28日から7月7日まで配信中のこちらも楽しんでおります!
リアタイはできずに配信を待ちました。

あれ?有太さん出てこない真顔
と思っていたら、しばらくしてミニライブに登場!
キャーお久しぶりです〜目がハート

が、権利の関係で見逃し配信はライブシーンカットでしたぐすんガーン
新妻聖子さんの「TOMORROW」、有太さんの伴奏で聴きたかった〜泣くうさぎ

前夜祭は肩透かしでしたが、有太さんがバンドメンバーを勤める日比谷野音のライブシーンはたっぷり楽しみました!

「DAY2」は私のカリスマアーティストキラキラ
「推し」なんて恐れ多くて言えない!
佐野元春様登場!!

白髪に革ジャンでギターをかき鳴らす姿が最高に絵になり、この日もカッコイイ佐野様キラキラ

あるカメラアングルになると、佐野様と有太さんのツーショット目がハートキューン
かっこよすぎてトキメキが止まらない!!
テレビの前でもだえてましたラブキューンキューン
カメラマンさん、ありがとう!!
「Young bloods 2024」鬼リピしましたハート


こちらも見逃し配信では権利の関係で、「約束の橋」と「SOMEDAY」はカットでした。
これも有太さんのキーボードで聴きたかった~ぐすん

「関ジャム」改め「エイトジャム」で、亀田誠治さんが2週に渡りご出演されて、日比谷音楽祭のことも話していらっしゃいましたが、無料のすごいイベントなんですね!

無料にこだわり、
音楽で楽しませたい!
感動体験をしてほしい!
人は感動すると、人に優しくなれるから!
という亀田さんの熱意が伝わる素晴らしい音楽祭だなと思いましたニコニコ

お客さんも演奏者も、とっても楽しそう。
若手からベテランまで、大セッションの「Sing,Sing,Sing」最高でした!

14歳のドラマーYOYOKAちゃんと、御年95歳!?びっくり滝汗のクラリネット奏者北村英治さん、スカパラとミュージカル歌手の皆様の豪華なステージは素晴らしくて、こちらも鬼リピしました!
スカパラのライブも、ミュージカルもジャズも観に行きたくなりましたルンルン

有太さんのバンドのステージだけ見れば良いかなと不純な動機で見ましたが、知らないミュージシャンも、小会場でやっていたハラミちゃんやEXILEのステージもとても楽しくて!

音楽って人を笑顔にさせてくれるものだな〜と改めて思いましたニコニコ
亀田さんの熱い思い、配信でも伝わりました。
ボーダーレスで聞く人も演奏する人も楽しい、音楽とライブは最高です!!