今日の体調は


今日は…水曜ですか?

気づいたら時が過ぎていて、浦島太郎みたい真顔

のんびり休息DAYどころではなく、3日間寝たきりDAYSでした悲しい


日曜日は全身の痛み。

これは金曜日にウツ注射、ジーラスタの副作用らしいです。

月曜日はそれに加えての吐き気。


起きると気持ち悪い。

動くと気持ち悪い。

食べると気持ち悪い。

そして、吐き気止めが効かない悲しい

ひたすら横になって、吐き気との戦いでした。

お風呂も2日も入らなかった汗うさぎ

入院してると思って、諦めて寝てました。


前回は薬を飲めば復活して、食事も取れていたのですが、化学療法2回目のほうがきつかったです。

1か月前までは元気にライブにも行ったのに、病人になっちゃったな…と悲しかったですぐすん


思い出すのは楽しかった日々。

元気だった日々。

家族と友人に恵まれ、幸せな記憶がたくさん。

私の人生…平凡ながらけっこう幸せで、恵まれた人生だったとしみじみ思いました。

今もたくさんの人に支えられてて、感謝です。


一昨日は朦朧としながらも夕飯作ったのですが、昨日はテレビで食べ物見るのも気持ち悪い…絶望

「ごはんだけ炊いたけど、作れないのでレトルトカレーでも食べてください!」と家族ラインに送って、休ませてもらいました。

みんなそれぞれ買い物をして、何か食べていたらしいです。

ほんと子供が大きくて、これができるから良かったです!


前回も1週間後の水曜日に、吐き気から解放されましたが、今日も朝から復活しましたおねがい

この前みたいに張り切って買い物に行く元気はなかったですが、荒れていた部屋をちょっと片付けられました。


とりあえず体調は良くなりました。

ご心配おかけしましたニコニコ

美味しいもの…買いに行ってこようかな!



Ameba健康部