昨日は暗いブログですみません。


この1週間は、あまり外に出る気にもならず引きこもりしてましたが、義母に呼ばれて会った時に「目が腫れてるよ」と言われ、「脱毛が始まって、毎日泣いてるんです」と言ったら…義母も泣いてくれました泣くうさぎ


この姿を見て、癌になったのが私で良かったと思いました。 

家族や友達だったら、もっと苦しかったと思います。

年老いた親たちでもなく、未来ある子供たちでも夫でもなく、私で良かった!


泣き虫な私が仕事してたら大変でした。

治療に専念させてくれて、感謝です!


昨日は化学療法の日でした。

2時間点滴をします。

スマホ使えるので、アメブロでたくさんの闘病ブログを見ていたら、私も書いておこうかなと思いました。


アメーバ占いは昨日もさすがでした!

昨日の天秤座占い


ということで、点滴しながらコレ聴いてました!
最近お知らせがきていた、佐野さんの「Zepp Tourで逢いましょう」予習プレイリストルンルン

Zepp Tourでお会いしたかったですが…。
去年と一昨年、ちょっと無理していろんなライブに行っておいて良かったな。

このプレイリスト、「今、何処ツアー」で初日の戸田では聴けなかった「SOMEDAY」2023ライブバージョンも聴けて嬉しかったです。
歌い継がれる名曲キラキラ
しびれるライブルンルン
佐野さんも凄い方ですブルーハート

「明日の誓い」を聴いて、励まされました。
「明日がなければ意味がない」
「痛みがなければ気づかない」
「よりよい明日へと歩いていく」
泣く〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
辛い治療だけど、明日のために頑張れってことだと思いながら聴いてました。

で、今日はやっぱり副作用吐き気タラー
今日のアメブロ占いは

ということで、朝から冷房つけてアイス食べて、ソファでゴロゴロ寝て、自分を甘やかして過ごしました。

前回もでしたが、吐き気があると大好きなコーヒーが全く飲みたくなくなり、が美味しいハート

娘が「パン買うからお弁当作らなくていいよ」というので、登校途中にパンを買いに行ったコンビニで買いました。

朝ご飯


お昼は薬が効いてきたので、ちゃんとごはんを食べました!

今日の占い続き

ゴロゴロしてると「自分なんて…と卑下」しちゃいますが、何もしてないので成果も味わってないですか、「今の私に必要な休息」ってことで、許してもらおうと思いますニコニコ