暑くてバテてますアセアセ
横浜のライブの話も書きたいのですが、思いが溢れすぎて、まだまとまりません。
本当に行けて良かった笑い泣き

この前のめざましジャンケンにTM NETWORKさん参戦はびっくりでした。
長いファン歴でも「ジャンケンポン!」は初めて聞いたかも笑

娘を学校に送る時間だったので、録画して出かけて、車のテレビでもつけておいたのですが、ちょうど交差点で信号ガン見してたら終わってましたガーン
録画しててよかったけど、リアルタイムでジャンケンしたかった…タラー

しかし、歌番組ではなく「めざましジャンケン」や「徹子の部屋」でTM見るなんて…面白い時代だな〜おねがい
ライブは完璧にTMワールドで流石でしたキラキラ
どこから書いて良いか迷走中です。

「徹子の部屋」といえば!
昨日のお昼に入ったお店のテレビで「徹子の部屋」が流れていまして。
ジャズピアニストの宮嶋みぎわさんという方がご出演。

存じ上げなくてすみません…でしたが、私ピアニスト好きなので、興味深く拝見いたしましたおねがい
偶然見て良かった〜ピンクハートという内容でした!
良かったので、帰宅してTverでもじっくり見ました!

子供の頃から黒柳徹子さんのファンで、この番組に出るのが親子の夢だったと、涙ぐむみぎわさん。
とてもステキな方でしたブルーハート

徹子様リスペクトで披露された曲も素晴らしくて、徹子様も涙ぐんでいらっしゃいました泣くうさぎ
ゲストボーカリストがKOTETSUさんという方なのが、出来過ぎで笑えましたニコニコ

音楽で人を幸せにしたい!という思いを語っていて、ほんと私は音楽に今もパワーをもらってるので、お話も響きました。
芯の強さを感じる、かっこいい女性ピアニストさんでした。

黒柳徹子様の偉大さも再認識しました。
「こうなりたい」と語るみぎわさんに、「それだけ考えてるんだもの、大丈夫よにっこり」と。
決してゲストの話を否定せず、徹子様の大きな優しさに包まれる雰囲気。
すごく励まされると思う飛び出すハート

生放送しかないテレビ元年から出続けて、今では「もう一度見たい方はテラサ、Tverで!」と、当時は考えられなかっただろう見逃し配信のご案内まで!
スゴイことですキラキラ
つい「様」付けになっちゃう。

たまたま見たテレビでステキな音楽を聴けて、感動をもらいましたルンルン

下書きしていた入院のキロク。
あげそびれていましたが、こちらも音楽に励まされた話を書いているので、今日は豪華二本立てで笑
まあ昨日は書いてなかったので、豪華でもないけど汗
ちょっと暗いかもしれませんが、良かったらご覧ください。