2月に病気がわかって、行けるか微妙だったTMの横浜ライブ。


気持ちは諦め半分タラー

2月のライブは神席で観られたし、5月は行けなくても仕方ない!と自分に言い聞かせてましたが、ブログには時々「5月に横浜に行きたい!」と吐露してました。


すると時々コメントをくださる、神奈川県民のもっち♪さんが

「行けますよ!Kアリーナの地元から祈ってます」

と、優しいコメントをくれてジーン泣くうさぎ


行けることになったのは、もっち♪さんの祈りのおかげですキラキラ

ネガティブな私は70%位は行けない方向で諦めてました…ガーン


無事に行けることになったので、もっち♪さんにもライブ前後に会えないかお声掛けしたところ、ライブ前に来てくれることにハート

さんきゅーさんと3人で、横浜そごうのレストランでランチすることになりました。


そごうは行ったことある!

方向音痴の私でも行ける駅直結!

Kアリーナも近い目がハート

バッチリ〜チョキ


そしてこの日、そごう美術館で星空写真家KAGAYAさんの写真展をやっていて、横浜に行けたらこれも見にいこうと思っていました星


もっち♪ちゃんからもお誘いを受け、ランチ前に一緒に行くことにしましたニコニコ


そごうには無事着いたけど…指定された待ち合わせ場所に行けない、やっぱり方向音痴な私タラー

文明の利器スマホキラキラのお陰で、無事に会えましたハート


KAGAYAさんの写真展は今年2度目でしたが、本当に美しさが圧巻キラキラ

感動しますキラキラ
撮影とSNS、OKとのことでした!
すご~いラブ
お月様大好きツキプラネット満月

うっとりしながら見ておりましたら、アレ?
写真でだけど見たことある方が…びっくり
あの方は!
KAGAYA先生ご本人!!!!

しかし…たたずむご本人の前をスルーしていくお客様たち。
は、話しかけていいの?悪いの?

友人さんきゅーなら絶対に話しかけるよな…と思いながら、密かに興奮しながら私もスルー真顔
でも実はドキドキ滝汗

ご本人が気になりつつ、もっち♪ちゃんとコソコソ話しつつ、チラ見しながら写真を見ていましたら…ご本人がこちらに歩いてこられた!
チャンスかも!!

すれ違いざまにお声掛けしてしまいましたニコニコ
「○○市から来ました。あの写真、ありがとうございますおねがい
と、私の住む市で撮影された素敵な写真のお礼を述べてみました。

「ありがとうございます。毎年行ってます」と言って頂きました!!
う、嬉しい〜グリーンハーツ
ご本人に会えるなんて、さすが都会キラキラ

ランチの時間になり、レストランフロアへ。
KAGAYAさんとお話できたことを、合流したさんきゅーさんに自慢し、予約してくれたお店へ!

席からKアリーナの見えるレストラン!
高まる〜目がハート目がハート目がハート

美味しいランチコーススプーンフォーク

撮り忘れたけど、

カニのパスタもありましたかに座


今日はないと思っていたら…

キターガーンガーンガーン

あ、青ざめてごめん。

キターラブラブラブ


さんきゅーお得意の
恥ずかしいメッセージプレートキラキラ

ちょっと恥ずかしいですが、盛り上がります爆笑笑
いつもありがとう飛び出すハート

Kアリーナを背景に撮影会ルンルン

ライブ前から楽しかった〜むらさき音符
美味しかった〜音符
横浜に来ることができて、ほんと良かった〜笑い泣き

この後お仕事のもっち♪ちゃんとお別れして、さんきゅーさんとKアリーナに向かいました。
もっち♪ちゃん、お忙しいところ来てくれてありがとう〜イエローハーツ
スポーツ新聞のおつかいまでしてくれて、ほんとありがとう〜グリーンハーツ

続く〜!