久しぶりに片頭痛ピリピリ

寒暖差のせいかなと思っていますが、昨日から薬を飲んでは寝てました。


やりたいことはたくさんあるのに、やる気が出な〜い悲しい


それでもおなかは空く!

ということで、お昼はさっぱりとお蕎麦を茹でました。


私、この緑色のお蕎麦好きですグリーンハート


食材宅配で購入していた冷凍食品、富山産白エビ揚げを入れました。
我ながら…ネギの切り方が雑すぎる〜アセアセ
頭痛かったんで、お許しくださいタラー
でもさっぱり美味しくて、食べたら元気出たニコニコ

私が寝ていた間に、娘がバスクチーズケーキを作っていました。

焦げてるけど…美味しそう目がハート

でも、明日まで冷やすんだってガーン
じゃ、おやつはコレ食べよう〜グリーンハーツ

昨日行ったスーパーで68円でした。
私はお菓子は作るより買う派
作る楽しみもあるけれど、手間暇考えると絶対安いと思う…。

お茶はこれにしました。


おつとめ品コーナーで仕入れてきたお茶。
12パック190円!
こういうのを買っておくと、カフェ気分で良いですニコニコ

お昼に飲んだセデスが効いてきたかな~?
暑くて夕食作りたくないんだけど…お買い物行ってきますあせる