ご報告が遅くなりましたが、お陰様で昨日退院しましたニコニコ


ようやく孤独から解放笑い泣き

でも看護師さんはじめ、病院スタッフさんには感謝感謝ですイエローハート

みんな優しかったですピンクハート


帰宅して早速、とっておきのドリップコーヒーを淹れてお茶しましたコーヒー



ラーメン食べたかったし、夜は簡単につけ麺にしようかと思っていたら、義父母が顔を見に来てくれて、「今日はこれ食べなさい」と差し入れてくれました!

コンビニですが、ミートドリアとハンバーグドリアを買ってきてくれました!
こういう洋食も食べたかったです〜目がハート
さすがお母様キラキラ

サラダとポテトを足して、ファミレス風な夕食になりましたスプーンフォーク

朝は久しぶりに、トーストとカフェオレの定番朝食パンコーヒー
パンも食べたかったんですグリーンハート

久しぶりに、娘にお弁当も作りました!
「お母さんがいないと思われそうだから、たまには自分で作ってみる」と言っていたけれど、やはり入院中は毎日パンを買って食べていたそうです。
家族にとっても、非日常だったと思います。

そしてお昼は、昨夜食べそびれたつけ麺を食べてきました。
息子の運転練習…という名目で、隣の市のつけ麺が美味しいラーメン屋さんへ。
ラーメン食べたかったから、出汁のきいたスープの美味しさが体に沁みました照れ

息子は一人暮らしの経験を活かして?
私の入院中の夕食担当でした。
お弁当や惣菜を買ってきてもいいよと言ったのですが、節約しながら作ってくれたようで、用意しておいた食費がたくさん残っていたので、二人でお疲れ様会しました。
運転もなかなか上手になっていました!

その後、久しぶりにスーパーへ買い物に行き、自分の退院祝いに中トロ入りお刺身(700円)ロールケーキ(400円)を購入キラキラ
ささやかでしょ?

これも入院中に食べたくなったもの笑
私は家族に好評な豚汁を作りました。

入院中は夫が食後の食器洗い担当だったようですが…消えましたガーン
昨日は洗ってくれたのですが…。
私が動けるようになったから、家族も通常運転に戻ったようです。

今日は食欲満たしまくりの、大満足な1日でした。
好きな物を食べられる幸せキラキラ
ぼっち飯じゃなくて、家族と一緒に食べられることが一番嬉しいですねほんわか