昨日はお祝い事があったので、おうち焼き肉をして、珍しく家飲みしました!

はちみつレモン


こんな甘くてフルーティーなお酒しか飲めませんが、これは美味しかったです。

ジュースみたいにごくごくごく飲めました。


ケーキも食べました!

ご当地ペイを使いたかったので、いつもは行かないケーキ屋さんへ行ってきました。
きれいな紅茶のケーキショートケーキ
とても美味しかったですラブラブ

そんなこんなでほろ酔い気分で良い気分でしたが、日付が変わる頃に息子とケンカしましてもやもや
一晩モヤモヤと、悲しい気持ちで過ごしましたもやもや

起きたら良い天気だったので、ふと思い立って娘と母を誘って、山のお寺へドライブへ行ってきました。

実家の方面にあるこのお寺は、お参りした日に息子も娘も陣痛がきたり、水子地蔵もあるので、お空に送った後にお参りに来たり、息子の受験の時にも来たな〜。
私の子どものことでは、節目節目でお世話になっているお寺です。

最近マイブームなパワースポットキラキラ

山とお寺の神聖な空気の中、参拝して心も浄化されました。

大好物のずんだ餅を、母が買ってくれましたにっこり

アメブロ開いたら、今日のてんびん座の占いが…合ってる!!


周りの機嫌に振り回されずに、自分軸で過ごしていきたいと思っていますが、家族となるとなかなか割り切れなくて、ぶつかったり傷ついたり…。

でも今日は母や妹にも愚痴れたし、家から離れたことで、早めに気分回復できたかなと思います。

子供だけど、息子ももう大人。
明日は明日の風が吹く。
残りの人生、誰ともケンカせずに、心穏やかに過ごすことが目標です。