TODAY'S
 
本日の


2024年3月14日



午後4時、心と一緒に晴れた空


心配だったこと、不安だったこと、悩んでいたことを、専門家の方に聞いてもらうことができました。


相談して良かった〜照れと、晴れた気持ちで外に出たら、雲の合間にキラキラした空が広がっていて思わず撮影。



その後スーパーに向かって運転していたら、天使の梯子が見えたので、屋上駐車場に入りました。



ほんとに…空からエールを送られた気分泣くうさぎ
頑張ります!

ついでに…今日のランチコッペパン

あんホイップクロワッサンキラキラ

カロリー的には禁断ながら、あんバター、あんホイップ大好物目がハート
過去2回ほど素通りしたけど、今日は素通りできませんでした。
おやつじゃなくてランチだからね!

なんと100円なんです!
香港の人が見たら、安くてびっくりしちゃいますねニコニコ

(今日の一曲)
TM NETWORK「君の空を見ている」

君の空を見ながら車で聴いて涙していたのは、ウツソロ「Ordinary Days」でしたが泣くうさぎ
一週間前、「GET WILDごっこ」ではしゃいでいた私ですが、今日はウツの優しい声が心に沁みワタル日でした。
癒やされましたコーヒー