財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


香港の話、「WITHOUT YOU」の話、何から書こうかな〜と悩んでると書きそびれる私です。

今日は「サイフの日」
実はサイフ、最近買ったんです!
夏のボーナスが出た時に、ちょっと良いサイフ買おうかな~と思ったけど、ライブの予定が続いてたので買いませんでした。

ここにきてまあ予算もあったし、やっぱりあちこち切れてきて、痛みが気になるなと思い、香港に行く前に買っちゃいました。

 ハイブランドではないけど
私的にはちょっと良いサイフ笑

左が旧で、右がNEWですニコニコ
同じブランドで色もほぼ同じ!笑
家族には買ったことがバレてないかもしれませんニコニコ

さて、今日は久しぶりにゆっくりとDVD鑑賞しました。
アンソニー・ラップのミュージカル「WITHOUT YOU」を観てから、帰ったら絶対に観ようと思っていたアンソニーご出演の映画版「RENT」ルンルン


舞台は何回も観たし、舞台版の円盤も持っていますが、映画版はニューヨークの風景がリアリティーあって良いですね!
久しぶりに観たら面白かったです!

そしていつもはアダム・パスカルにときめきますが、今日はこの前お会いしたばかりのアンソニー・ラップにときめきました目がハート

このDVDも子育て期に買ったから、あまり見てなかったんですよね〜ショボーン
映画公開から20年近く経っていることに衝撃アセアセ

そして・・・またやっちゃいましたガーン
このDVD2枚組でしたガーン
2枚目の特典ディスク…観たことないかもガーン

ドキュメンタリー集「RENT誕生の軌跡」キラキラ
感動しました~笑い泣き
長いこと放置しててごめんなさい汗

ジョナサン・ラーソンの35年の生涯と、亡き後の「RENT」成功の栄光。
仲間たちとファンに受け継がれる思い。

ミュージカル「WITHOUT YOU」でも、ジョナサンの死は物語の核となる部分でした。
ミュージカルを観た今、これを観たことで、また「WITHOUT YOU」の世界が深まりました泣くうさぎ
熱い感想レポも書いてあるので、手直しできたらあげたいと思います。

NO DAY, BUT TODAYルンルン
今日は何回聴いたことでしょう。
英語わからないけど、ここだけは私も張り切って歌います口笛
大好き「Finale B」ブルーハート


「RENT」好きなら観て損はありません!
感動しかない「WITHOUT YOU」
残るは大阪2日間です!!