ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニャンニャンニャンの猫の日猫
だからか!?
今日スーパーで見つけて、可愛いので買ってきた「肉球パン」コッペパン


私の手の平ほどあり、けっこう大きいのに160円って安いですよね!
クリームが入ってます。
東京なら300円はしますね!
「東京なら○円はするね!」は、私と娘の間で流行ってる偏見です!スミマセン!

では!
大したものではございませんが、本日買ったものをご紹介。

まずはこちら!
香港GET WILDごっこ用サングラス!
なんと100円ですグラサン

色々試着してたけど、似合わなすぎて笑えるので悩んでましたが、娘が「100均にもあるよにっこり」というので、似合わなくても100円ならいいか!と。

できるだけシンプルな物を探しましたが、このがかっこよくて、ちょっと掛けてみたら…一番似合うかもニコニコ
と、2個も買ってしまいました笑
ありがとう、ダイソーさんグリーンハート
そういえば若い時、スキーする時にこんな派手なグラサンかけてたな〜グラサン

「GET WILDごっこ」とは、香港でグラサンをかけて、なんとなくこんなことをする予定下矢印

さんきゅーさんがいればこわくない!

続いて、こちらもダイソー。

ムーンライト柄ジップバッグお月様


コレ!素材、大きさ、色違い…いろんな種類があって、全部欲しい〜目がハート
けど、今日は2個にしました。
こちらも香港旅行で、小物や薬を入れたりするのに使いたいと思います!

とまあ私が使ったのは小銭ですが、見えないところで大金も使いましたキラキラ

さんきゅーさんからの怒涛の
Hong Kongオプショナルツアーのご案内乙女のトキメキ

夜景ツアーにオープントップバスに、パワースポットにアフタヌーンティーキラキラキラキラキラキラ
行く行く〜ルンルン
もう全部申し込んでくださ〜いラブ

2月に入ってからいろいろあって、もしかしたら香港行けないかも危機だったんです。
でも無事に行けることになりました。
ちょっとタイミングがずれていたら、行けなかったかも。

この旅行は楽しんできていいよ!と、神様から言われたような気がします。
旅行のパートナーがプロデューサーさんきゅーなのも、神様からのプレゼントドキドキ
楽しい企画をありがとううさぎのぬいぐるみ

旅行費用も、空からのプレゼントがありましたラブラブ
ストッパーの夫もいないことだし、ゴージャスな旅にするぞ〜飛び出すハート