昨夜行ってきました!

TM NETWORKの2024年冬ツアー♪

STAND 3 FINAL〜Day30

最高らったて〜キラキラキラキラキラキラ


スミマセン!

興奮して新潟弁で書いてしまいました汗うさぎ

いつもは雪国とか言って濁してましたが、今日は解放しますよ。


2000年12月「Major Turn Round」ツアー以来の、23年ぶりの新潟公演。

北は長らく仙台や札幌ばかりで、忘れ去られていたような日本海北側!

待ってました〜!!と言わんばかりの、久々にTMが来てくれた喜びが!

新潟県民会館に炸裂しておりましたピンクハート


SNSで見たキョードー北陸さんのメッセージも、新潟FANKS有志のお花も、愛と喜びで溢れていましたイエローハート


「久しぶりに新潟に来ました!」

なんてMCは絶対にないとわかっていましたが・・・ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素晴らしい演出があり、TM様からも新潟愛を感じましたラブラブ

あんなの見たら、待ちわびてた新潟県民泣くこってさ〜ぐすん

すみません、また方言で書いてしまいました。


地方都市ならではの小さめのホールは、ステージと客席の一体感も最高キラキラ

メンバーもニコニコで、とっても楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

私史上1位キラキラとも言える、ウツのニコニコでしたラブラブ


復活するたびに、都会まで遠征し続けた私へのご褒美ですか?おねがい

私の目の前に小室さんがいました目がハート

聴きたかった曲、やってくれましたルンルン

何度も涙を指で拭いました泣くうさぎ


生きてて良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このツアーはこれが最初で最後ですが、とっても感動的な思い出のライブになりましたキラキラ


まだネタバレできないから、書きたいこと書けなくて残念ですが、また小出しに感動を書きたいと思いますニコニコ


グッズの列もスイスイで、地方っていいわ〜イエローハート新潟LOVEグリーンハート

でも…交通費はガソリン代だけですが、時間は新幹線で東京に行くのと同じくらいでした汗