バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年催促されるまで、令和の時代には売っていないんじゃないかと疑っていた、昭和の香りのウイスキーボンボンリキュール


今年は早めにチョコレート売り場をチェックして、見つけました!

ウイスキーボンボンの他にも、日本酒ボンボンとかブランデーボンボンとか、色々ありました。

私ならいろんな種類が入ってるのが良いけど、
お酒は一滴も飲まない真顔
甘いもの食べない真顔
けど、ウイスキーボンボンは好きデレデレ
(詳しくは過去記事参照)
とおっしゃる謎な方なので、無難にウイスキーボンボンだけの物を贈りましたハート

娘は今年も手作りチョコレートスイーツチョコ
上手〜飛び出すハート

2色の手作りクッキーで、2色の手作り生チョコをサンドしてます。
今年も男の子ではなく、友チョコのようです。
割れて失敗したのをもらいました。



横から見たらこんなです。
我が子ながら、上手にできていたと思います!
めんどくさがりの私の子供とは思えない!

チョコ美味しいラブラブ
クッキー美味しいラブラブ
ラッピング可愛いラブラブ
お店みた〜い目がハート
褒めちぎりましたニコニコ

娘もたくさんの友チョコをもらってきましたチョコカップケーキ
私の時代には、この習慣なくて良かった笑

天気が良かったので、今日はウォーキングしたんですが・・・
空にハートが見えた♡

横にするとハートに見えるでしょ?

空からのミラクルが嬉しくて、ちょっと泣けたバレンタインデーでしたラブラブ