久しぶりになってしまいました。

なんとなく、家族がリビングにいるとスマホ触りにくく、ブログ書きにくいのです。

こっそり書いてるので汗うさぎ


ちょいちょい書いて下書きへ

    下矢印

ネタがタイムリーでなくなり、投稿しそびれるタラー

…という感じです。


今日は朝から出かけてきまして、やっと家族も部屋からいなくなりましたので、久しぶりにキロク。


2月はコンサート2回!

食事の約束3回!

と、前に書きましたが…食事の誘いはなるべく断りませんので、予定より増えて…最近外食ばっかりしてますあせる


友達と美味しいもの食べられて嬉しいんですけど、太った気がする汗うさぎ

もうすぐ推しに会うのに目がハート


お蕎麦屋さんのレディースランチと、ジョリーパスタの牡蠣のクリームスープパスタ!

美味でした〜グリーンハーツ


今日は妹の用事に便乗して同乗して、県庁所在地まで行ってきました。

妹も一人だとランチ相手がいなくて寂しいというので、ランチ要員に呼ばれましたスプーンフォーク

あとはドライブ中のおしゃべり要員ですねにっこり

さすが我が妹ブルーハート

お姉ちゃん、大喜びでついていきました〜ルンルン


妹の用事は30分ほどで終わり、平日のショッピングモールを見て、妹が良く行くというおすすめパスタ屋さんへパスタ


実は昨日、鍋の〆にパスタを入れてスープパスタにして、朝も残っていたそれを食べたので、3食連続パスタ!笑


妹は「違う店でもいいよ~」と言ってくれたけど、私も初めて行くお店でお店の前のメニュー見てウキウキラブラブ

「ここでいいよ~ラブ



パングラタンに惹かれて、このプレートにしました。

グラタンに禁断のハチミツをたっぷりかけて、めちゃうま〜飛び出すハート


妹はステーキステーキ


199円とお安いドリンクバーも、フレッシュジュースにフレーバーティーに…ドリンクが充実キラキラ

有機栽培コーヒーがとても美味しくて、おかわりしましたコーヒー


食前→100%グレープフルーツジュース

食事中→アイスティー

食後→マンゴーティー、コーヒー2杯


5杯も飲めて、ドリンクバーのコスパ良すぎでした!

199円は期間限定らしいです。

ラッキー星

グラスとカップだらけ笑


帰り道、ATM利用で立ち寄った銀行の隣に可愛い豚のオブジェが見えたので、近寄ってみたら……

閉まっていた~タラー
でも可愛いニコニコ

「生ハムとパンの店」と書いてあった。
惹かれる〜飛び出すハート
閉まってて残念でしたぐすん

車の中でも色んな話ができました。
気心の知れた妹だからこそ、話せる話もたくさんあります。
おでかけとおしゃべりと美味しいものは、元気の源!
妹の用事に便乗して、楽しい1日になりました。

久しぶりに書いたら時間がかかり、日付けが変わってしまいましたびっくり
では、お風呂に入ってきま〜す。
↑さんきゅー風に締め。