大安吉日に行われた「水晶のお守りブレスレット作り講座」に参加してきました!


今年は「思い立ったが吉日」をモットーに、気になることは積極的に行動したいと思い、広告を見てすぐに申し込みました。

人気の講座ですぐに定員になったそうです。


セットが用意されていて、ストーンをテグスに通して結ぶだけ!で、割と簡単でしたニコニコ

老眼で苦戦していた隣の人の分まで作ってあげました。


途中に入れるパワーストーンが、5種類からランダムに封筒に入っていたので選べなかったのですが、私はローズクォーツでしたキラキラ
黒や赤の石より主張しすぎず、可愛くできて良かったですラブラブ

水晶は浄化と祈願成就のパワーストーン。
ローズクォーツはあらゆる愛の石だそうです。
良いことありそうなので、毎日つけてます!
ちょっと心配なことがあるので…。
願いが叶いますように流れ星
ライブ行けますように流れ星
↑結局いつもコレ笑