パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明けましておめでとうございます門松
新年早々、大きな災害と事故があり、心を痛めておりました。

地震は私の住むところもかなり揺れましたが、大きな被害はなく、普通に暮らしています。
ご心配頂きありがとうございましたニコニコ

私…心の準備なく「突然の別れ」というのが、すごく恐怖でして…。
自分が災害で命を落とすのは仕方ないなと思ってて、あまり怖くないのですが、「誰か」の命が突然奪われて、会えなくなるのはイヤだなぐすん
犠牲者の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

人生なにが起こるかわからないし、それも運命だと思っていますが、「命」について改めて考えていたお正月となりました。

私、実は去年からちょっと気が滅入ってまして…。
今年の漢字「疲」だしタラー

昨日は初詣にも行ってきたのですが、お守り代わりにパワーストーンでも買おうかな!って、昨日ネットで見ていたところでした。

ネット疲れも感じていたので、1月のブログはもうちょっと休もうと思っていたのですが、ついつい押しちゃうAmebaアプリ。
ついつい見ちゃう投稿ネタ。

今日は石の日「パワーストーン持ってる?」
だったので、タイムリーブルーハーツと思って新年初投稿はこちらのブログネタにしました。

今日はちょうどショッピングモールに行く用事があったので、パワーストーンのお店を覗いてきましたおねがい

石の日にパワーストーンを買うブルーハーツ
良い感じ♪

写真だと光って、色がわかりにくいですね。
球体のアメジストと、10月の誕生石ピンクトルマリンのネックレスを購入。
アメジストは半額だったので、2つで1500円です!

アメジストの石言葉は「心の平和」キラキラ
ピンクトルマリンは「思いやり」ピンクハート
恋愛に効く「愛の石」とのことですが、不安な気持ちを浄化する効果もあるそうなので…ちょっと心を元気にしたいなと思います。
ま、気休めですけどにっこり

今年1年、心穏やかに…平和に過ごせますように流れ星
被災地に平穏な日常が、1日も早く戻りますように…。

クリスマスイブから、「RENT」のサントラ聴いてました♪
Disc2はこの曲から始まります!
1年の始めに相応しい「SEASONS OF LOVE」

助手席の娘が「かなり良い曲真顔」と真顔で言ってましたキラキラ