今日は宇都宮さんのコロナで延期になっていたTM NETWORKの「DEVOTIONツアー」静岡公演です!


私も去年の今日は宇都宮さんライブでしたルンルン


先週15日はTMの宇都宮公演。
宇都宮の文字にときめくFANKSさんたちの感想が、SNSに溢れていましたラブラブ
わかる!
私も旅行した時は、そこらじゅうに出てくる宇都宮の文字や、宇都宮駅の大きな文字にときめきましたラブ

そして宇都宮参戦の皆様が、宇都宮餃子を食べているのが羨ましくなり…この前私も作りました!
焦げてないやつ下矢印をお見せします。

大雑把なので、大判の皮じゃないと作れません笑
そして大判の皮はモチモチ感があって好き!

この日のスーパーは、焼くだけの餃子も安売りしていました。
材料買うよりそっちが安かったので迷いましたが、チーズと青じそ入りを作りたかったので餡から作りました。
何より…私の手作りのほうが美味しい!と家族が言ってくれるので!

話はそれましたが・・・実は私も秘かにTMツアー行ってきました!
DAY14@大阪オリックス劇場キラキラ


今年は会場限定グッズも、並ばずに買えました~笑い泣き
自分が行った日付と会場名が入ってるグッズ、嬉しい!

昨年の8月のDAY4&DAY5@大阪オリックス劇場に続き、1年ぶりのTMライブでした。

私としては1ツアー1公演が基本なので、いつものペースですが、ネット世界で見るFANKSさんたちは、去年のぴあアリーナの追加公演から今年のツアーももう何度も観ている方もいらっしゃってて、TM三昧で羨ましいです。

でも私も今回は頑張って、2公演行きますよ!
次は2020年のドラカニ追加公演に一緒に行ったさんきゅーと愉快な仲間たちイエローハートの3人で、11月に東京のセミファイナルに行く予定です!
ドラカニも3人でセミファイナルだったので、ゲンカツギ?
というか、ファイナルは競争率高そうなので、前の日にしとく?と控えめな私たち。
さんきゅーパワーで、また良い席くるといいな~おねがい

でも、11月まで長いな…という気持ちと、また不測の事態で行けなくなると悲しいので、もう1公演エントリーしたいところでした。

9月は美里のライブ遠征があったのでTMは我慢して…10月は誕生月だし、なんてったって今年は無職なので、平日でも行けるしおねがい
と思い、自分への誕生日プレゼントとして誕生日近くの大阪公演に行ってきました!

誰も突っ込んでくれなかったけど、それがこの旅の真の目的でしたグリーンハート
宇都宮さんのコロナ感染後の初ライブでしたが、元気そうで良かったです~飛び出すハート
さすがウツキラキラと思った~ニコニコ

まだまだコロナ禍の中、今年もTMライブを無事に観ることができ、本当に良かったです!
もう推しとかいう言葉では違う気がする…人生の友だと思っているので、見逃したくない気持ちが大きいです。
15歳で出会ってから長い間、人生の楽しみと感動をありがとうドキドキ

では次回は冷や汗案件も含め、大阪旅を振り返りたいと思います!