6月ももう終わり

 4月から久しぶりにフルタイム勤務を始めて、3ヶ月…。

「体力ないので私はフルタイムよりパートが合っている!」と自覚してましたが、やはり疲労困憊…絶望

仕事は決して激務ではないのですが、家での朝晩の余裕がなく疲れますタラー


まあ子供が小さい時は、休日もワンオペ育児してたので、あの頃よりは全然ラクになりました。

休日に家事ができますから!


繁忙期の数ヶ月だけのフルタイム勤務は、以前も頼まれてやったことがあるのですが、だいたい6月には体調を崩して、通院している傾向が…。


今回は整形外科でした。

腕の痛みとしびれピリピリ

でも、だいぶ良くなってきましたニコニコ

ブログ書くのは休み休みですが、

薬を飲み忘れて爆睡してるくらいzzz

眠いのは薬の副作用じゃなかったようですあせる


パート時代より2時間多く働くだけで、お給料は倍近くになり、お給料面ではほんとにありがたいハート

なんとボーナスも出て、パートの1ヶ月分よりちょっと多いくらい頂きました。

う、嬉しい~笑い泣き

働く喜びを感じます!


が、お金と時間、やりがいと心の余裕…メリットデメリットそれぞれ天秤にかけると、私はやっぱりパートが良いです。

朝からバリバリ働くのは向いてないみたいですショボーン


が、もう働き損ゾーンには戻りたくないな…。

お金のことは言いたくないけど、やっぱりを感じると、働くモチベが下がりますから真顔


理想としては、4時までのパート勤務を週4日!

平日も1日休みがほしい星


今日も色々と思うところがありました。

あまり愚痴りたくはありませんが、19時に帰宅した私より早く帰っているのに、何もしない夫と娘…。ため息…汗

しないというよりできないのは、私のせいかもしれませんショボーン

この辺はまた考察したいと思います!


紫陽花に癒されますブルーハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する