花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日の「King & Princeる。」最終回。
キンプリファンの娘と一緒に見てましたが、5人だけの花火大会は感動的でした。
娘は泣いてましたがぐすん
最後に5人で見た5色の花火、すごく思い出に残ると思います乙女のトキメキ

某道の駅で購入したこの花火ストラップ花火
かわいいでしょ?

一緒にいた母に「こんなの買って、どこにつけるの?」と言われ、持ってたこの黒いバッグにつけたら「あら、ピッタリだねキラキラ」と褒められましたニコニコ
大人カワイイって感じで、お気に入りです。

このストラップ、なんと万華鏡になっております!


そんなに覗きませんけど、綺麗で癒されますピンクハート

お店で全部覗いて、一番キレイだと思ったのを買いましたからね笑


話は変わりますが・・・

5月末が期限のマクドナルドのコーヒー無料券があったので、今日は昼ごはんを抜いてマックへ行ってきました。


お目当ては期間限定「喫茶店のプリンパイ」プリン

美味しそう目がハート

「限定」にも弱い私ですイエローハート


が、お店で注文したら「終了しました」とのこと真顔ガーン

「じゃ、じゃあクリームソーダにします」

焦って同じく期間限定と書いてあった「喫茶店のクリームソーダ」をオーダーしました。


「他はよろしいですか?ニコニコ

しまったガーン

コーヒー無料券を使うために来たのでしたタラー

ということで、コーヒーも注文コーヒー




温かいのと冷たいのと…まさかのダブルドリンク。
失敗しました汗うさぎ
「クリームソーダやめます!」と言えなかった小心者でしたあせる

プリンパイ食べたかった~ぐすん


あれ?

スイーツバイキングの反省はどこへ?

ダイエットは明日から!宣言はどこへ?

誰かに言われる前に、自分で書いておきま~す笑