アネモネ

 

 

 

 


冬の花言葉診断

一時期、何度やってもコレ上矢印が出るので

保存しておきました。


好きなラブストーリー・・・なんだろうな?

ドラマは医療系やミステリー系にはまりますが、特に思い入れのあるラブストーリーってない!かも。

あまり恋愛体質じゃないので…すみません汗


このブログでも、ミュージシャンがかっこいい話ばっかりしてますが、時々登場する高校時代の日記も、TMとフェンスとB'zで頭がいっぱいラブなオバカな高校生って感じです汗


面白いけど家族に見られないうちに捨てねば…あせると焦っているのは、ミュージシャンネタより何よりも!時々出てくる好きな人の話が恥ずかしすぎるからです滝汗


家族には見られたくないけど…ブログを見てくれる皆様には、私の好きな人を特別に教えちゃいます飛び出すハート


高校時代の私のある日の日記より

「私の好きな人は、笑顔がうつにそっくりで、硬派なふんいきは亘にそっくりで、スポーツマンという超好みの人なのです」

一応説明しますと…

うつ=宇都宮隆さん(TM NETWORK)

亘=山田亘さん(FENCE OF DEFENSE)


なに?その人キラキラキューン

めっちゃステキじゃんラブキューン

そんな人、本当に存在したの?アセアセ


続きは恥ずかしすぎて書けません!

アネモネの花言葉「儚い恋」って感じです!


ということで、今日は高校時代の日記にもたびたび登場する、憧れのドラマー山田わたるさんのお誕生日バースデーケーキ

日記では呼び捨てにしていてスミマセン!


昨年のフェンスライブでも、相変わらずカッコイイわたるさんのドラムプレイにクラクラでした~目がハートキューン

タルタルの文字にもときめく病気です飛び出すハート


衝動買いした焼きそば