今年はイルミネーションみた?

 

 クリスマスネタジンジャーブレッドマン

最後の駆け込みで5個目です!


そして最後の駆け込みで

イルミネーション見に来ましたキラキラ







相変わらず・・・
私の撮影技術ではステキさが伝わりませんが
仙台キラキラ光のページェントキラキラ
本日最終日!

イルミネーションなんて見たことのなかった田舎者の私が初めて見たイルミネーションが、ウン十年前に学生時代を過ごしたキラキラ仙台光のページェントキラキラかもしれません。

今は全国各地でカラフルなイルミネーションが見られますが、この金色一色の世界もめちゃめちゃキレイです~イエローハート


 まあ何枚撮影しても似たような写真になってしまいますが…

ほんとキレイでした!

光の並木道を一緒に歩いたのは愛娘&妹ですが、幸せな気持ちでいっぱいになりましたイエローハート


駅前のお店のテラスは、こんなブルーの世界キラキラ


仙台駅のツリーもゴージャス!


青春時代を過ごした思い出の地・仙台は、街を歩くだけで幸せな気持ちになります。

あ~楽しかった照れ


今回も「ついで」訪問のため、滞在時間は短めなのですが、クリスマスにページェントを見に来ることができて良かったです!


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る