今日は〇〇の誕生日

昨日、友人さんきゅーさんと行った和食レストランで、1日早いお誕生会してきました~バースデーケーキ 


もちろんさんきゅー仕込みハート

今までで一番待ったけど、キーボードの前に戻ってきてくれてありがとう♪
TMに戻ってきてくれてありがとう♪
10代から50代まで、私の人生の思い出となる曲を作ってくれてありがとう♪
64歳おめでとうございますイエローハーツ
バースデーライブ、頑張ってください音譜

そして、さんきゅーさんちのTETSU君もバースデー!
おめでとう~飛び出すハート

あの…この写真を見せた方に
「玉子焼きでお祝いしたんですか?」と言われたのですが・・・真顔
玉子焼きじゃありません!
プチロールケーキロールケーキです!!

「バースデープレートご注文の方に、お写真プレゼントです」
と、お店のサービスで記念写真を撮ってくれて、それぞれ1枚ずつくださいました。
ご本人がいないのに…すみません笑
さすがさんきゅーさん!
今回も良い思い出になりましたニコニコ

何度も貼ってる衝撃の勝手にお誕生会伝説はこちら下矢印


ウツバースデーの時は、若い店員さんが宇都宮隆を知らなくて、なんの疑問にも思ってない感じで面白かったけど、今回の高級レストランのスタッフさんは、さすがに小室哲哉をご存知だと思うな爆笑

そしてウツさん、ツアー千秋楽おめでとう!
お疲れ様でした!
2年ぶりにウツソロに行けたので、色々思うことはありましたが、ネタバレしそうで仙台ライブのこと何にも書いてないんですよねタラー
今回もさすがの、COOLでお茶目なウツでしたキラキラ

TM曲すら初めて生で聴いた曲で、レア曲たくさんでビックリだったけど、キラッキラのあのTM曲で涙が止まらなくて大変だったことは書いておきたい!
レア曲満載のセットリストは、ウツの仲間への思いが詰まってますね♪

昨日からちょこちょこ観てるのは、フェンスがサポートしたウツライブ
「SMALL NETWORK」(2009年)ルンルン

改めて観るとわかる!
語らないウツのTM愛と友情ブルーハート
叩かれて辛かった時の小室さんへ、旧友たちと音でメッセージを伝えてるんですよね!
そして、久しぶりのライブを控えてたフェンスさんにも見せ場を与えてくれて!

こんな良いライブだったのに、1日しか行けなかった私は立ち見席しか取れず、良く見えなくてあまり記憶に残ってないですタラー

フェンスの「2235再現ライブ」の告知に動揺し、物販でフェンスの「7670」という見たことのないお高いDVDに動揺し、その場にいたフェンスファンの女性(もちろん知らない人)に相談したことが、一番思い出に残ってます…。
結局…行けなかったし買えなかったけど、その節は色々教えてくれて、ありがとうございましたニコニコ

娘に「ウツのライブでバンドがフェンスなのキラキラ」と教えたら、
「尊いの具現化だねにっこりと、また名言を言ってくれました。

そして木根さんも!
森口博子さんのライブのゲスト出演、頑張ってくださいニコニコ
TMファミリーB'zさんも、千秋楽の振替公演なんですよね。お疲れ様でした!
EPICの長男、佐野元春さんは大阪で「名盤ライブ」!

ほんとに今日は小室さんにご縁のある方々が大活躍♪
ライブは行けないけどお祝いに…TMと佐野さんのお高い円盤セット、予約したよルンルン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する