願い事が叶いますように

動くスタンプをゲットしました!


7月最後の日。

せっかくもらったので、この可愛いスタンプ使っておこう星


みんなの願いごとが叶いますように流れ星


私の願いは

あと10日…誰も体調悪くなりませんように流れ星


夏休みなら都会に行くと言うと白い目で見られる厳しい職場に内緒で…ライブに行ける~笑い泣き

最高の日程、ありがとう!!

・・・と思っていたけど、今はコロナは都会の話ではなく、こちらでもいつ自分や家族がなってもおかしくない、身近な感染症になりました。


自分が気を付けていても、家族に症状が出たら自宅待機だし、毎日ヒヤヒヤです。

「今日も無事だった…」と、感謝しながらカウントダウンしています。

あと10日!長いですアセアセ


このカウントダウンは、昨日も少し書いた死産後の妊娠の時の心境に似ています。

予定日まで長かったな…。

・・・と、書いていたらまた暗い話になったのでやめます!消しました!


この10日の間に、夫の友人が関東から遊びにきたり、娘も友達と遊びに行ったり、私もランチの予定もあります。

せめて自分は気をつけようとは思っていますが、とても不安ですタラー

もう、得意の神頼みしかありません!

密かに願掛けもしています。


妊娠期間、何ヵ月もヒヤヒヤドキドキウツウツガーンしていたことを思えば、10日なんてすぐ!

私の運の強さを信じて、7年ぶりのTMに会えることを願います!!

初めての大阪だけど、ライブ会場以外どこにも行けなくてもかまいません!

ごはんはまたコンビニで買ってきます!

ライブの神様、お願いしますキラキラ


私の10日間戦争、TEN DAYS WAR?

いくらTM曲でも、楽しいことを目指しているのに「戦争」はいけませんね。

では「10 DAYS AFTER」で音符

10日後・・・行けました~笑い泣きと言えるように頑張ります。祈りますお願い