ニコ生のコメントの嵐の中、全国のFANKSさんと思いを共に、TMの配信見ました。

感涙笑い泣き

TMが再起動したことよりも、やはり音楽が素晴らしすぎて泣きました笑い泣き


再起動のニュースも、配信ライブ?やったー!というよりは「ウツさん、木根さん、小室さん、良かったね・・・」と、やっと3人で音楽ができる状況になれたことを嬉しく思っていました。

早々にチケットを購入しているFANKSさんたちほど、喜び爆発してなくてスミマセン…て感じでした。


が、配信の1曲目イントロの音から、心が震えて涙が・・・ぐすん

いつも「血が騒ぐ~音譜」と言ってますが、3人揃ったTMの音は、ソロでもプロデュース関連でも、大ちゃんが忠実に小室さんを継承してくれるSPIN OFFでも得られない、細胞が喜ぶ感じがあるんです!!


ライブ用のアレンジ、最高にカッコいい!

演奏する3人も、最高にカッコいい!

新曲もさすが!

配信ライブ、期待以上の感動でした。

ありがとうございますラブラブ

This is TM NETWORK!のライブを、2021年に見られて幸せでしたブルーハーツ

○歳の誕生日は、この配信を見ながら迎えたいと思います星


コロナで東京にライブを見に行けない私は、配信のみでホッとしています。

もしこんなライブを生でやっていたのに、見に行けずに配信で見ていたとしたら、悲しすぎて鬱になりそうえーん

私が県外遠征できる日まで、待っててくださいね!

TMの音のシャワーを全身に浴びたいです音符音符


それにしても・・・さんきゅー姉さんがブログでこの曲大好きハートとしょっちゅう言っていたことも、F!!さんがブログタイトル変えたことも、もしかしてご存知ですか???と思ってしまうブログの奇跡?偶然?


ブログの師匠、さんきゅー姉さんは「ブログを書くと願いが叶うんだよキラキラ」と良く仰っていますが、今日はそれを感じました。

ブログを通してこの1年、たくさんのFANKSさんたちと出会えて、この喜びを共有できて良かったです!