【癒しのプチリトリートセッション】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



先週は
プチリトリートセッションでした霧虹

コロナ対策をしっかりした上でのセッション。
普通シータヒーリングのセッションでは
クライアント様の手に触れて
ヒーリングやエネルギーを読んだりします。
が、それはいたしません。
ソーシャルディスタンスを保ってのセッションです。




川にほど近い自然の中の古民家café野いえさんで
酵素玄米や夏メニューをいただき
癒されモードでセッション開始。




セッションはシータヒーリングのスキル以外にも
その時々で使うものが変わったりします。
今回はこんな感じヒマワリ
私が直感で持ってきたエッセンシャルオイルや
カードがドンピシャすぎて
びっくりされてましたびっくり



そして、セッション以外のお話も。
これ個人的にとっても楽しいのです。
今回は3度目のご利用で
とても打ち解けてくださってましたよウインク





コロナがもう少し落ち着いて、もっと安心してお話できるようになることを祈りつつ✨



その他もちろん
電話セッションも活用してくださいね。
尋常ではない暑さですもん。
お気をつけくださいねビックリマーク