【とりあえずってなん番目?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



どんな時も
季節は巡って
時は流れて
2度と同じなんてないんだよね。






庭のチューリップにおはよう😊言ってる動画をチューリップ




当たり前じゃなくて
すべてがありがたい。
有り難い。




有り難いって
有る、ということが
難い、難しいって意味。




私たちはすでに
奇跡の中に生まれて生きていて
有り難い世の中に
当たり前のように生きてきたけど




今やっと
当たり前なんかじゃなかった
有り難かったんだ。。ってみんなが気付いた。


動画のチューリップ、数日後に強風で折れてしまった。




さて
だから?
これから
どうする??
どうなりたいの???





って、ひとりひとりにに問われてる。
んじゃないかな。
って、これは私の思うことだけど。




今思うのは
あの時。。。
やっておいてよかった❣️

会っておいてよかった❣️

行ってよかった❣️





そんなことばかり✨




今となっては
どれもできなくなってしまったことばかりだもん。
こればかりは、自分よくやった!と褒めてあげたい。




そして
今からでもそれはできるしね。
明日のことさえも不透明だからこそ
今やりたい事は
やっちゃったほうがいい。




きっと
繊細で優しくて
自分より周りのことを先に思いやって
生きてきたあなたには
何かを、誰かを差し置いて
好きなことやるなんて
罪悪感しか湧いてこなかったり
なにがやりたいのか分からなかったり
するかもしれないけど。





そんな大きな事じゃなくて〜
もっと軽〜くふわっと思ったこと。





ふう〜ひと休みするぞーー❣️
なんて時。。。
まあとりあえずお茶飲む??
んじゃなくて(あ、もちろんお茶が大好きならOK)
いちばん飲みたいもの
頭に浮かんだでしょ❣️
それやってあげてね。





いちばんを採用してあげるのです✨
とりあえずって
多分2番目以下のランクだから 笑笑



ホントはキャラメルラテ飲みたいけど
ま、とりあえずお茶でいっかーはやめてみる。
自分のいちばんのキャラメルラテ飲ませてあげよう❣️❤️




ないがしろにされてた自分が
だんだんいちばんに慣れてきて
ほっこり喜ぶから。
食べ物系がいちばん身近でやりやすい💖





ちなみに
私は濃くて渋いの苦手なことに気づかされました😅
特に…緑茶、紅茶かな。
子供の口をしてるかもしれない 笑笑


ダルゴナコーヒー。娘に作ってもらったのラブ
これはめちゃ好みです。お店に行った気分音譜




自分が分からない
感情が溢れてきてどうしようもない
気分が不安定
諸々疲れた

自分自身で生きて繋がる愛の世界へ
あなたを連れて行ってあげましょう。

悩みの元を丁寧に掘り下げて根っこから変える