【無人の道路でこんなことやったら・・】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 

 
先日タイヤ交換に行った帰りに
これやったラブ
 
 
 


 
そう。
モデルさんなりきり歩き音譜いやもっとなりきりたい。
気持ちよかったですドキドキ
 
 
 
 
 
お天気が良くて風が強いけど
人はいないし
車も来ない
誰も見てないっ!!
 
 
 
 
ランウェイを颯爽と歩くモデルさんに憧れるラブ
あんな風に歩けたら
どんなに気持ちいいだろうな。。。
寝る前に妄想することも多々あり。
で、その願いは一昨年叶いましたクラッカー
 
 
 
 
 
子供の頃に
あこちゃんスタイルいいからモデルさんになれるよ
カモシカのような足だね
って、言われていたのを数年前に思い出したのがたぶんきっかけ。
モデルさんに今も憧れ持ってます。
夜とか駅からの帰り道
人がいないことを確認して
モデルさん歩きで帰ります←初告白。
 
 
 
 
あと、この動画を自分で見ていて
一昨日思い出し事があって
何かというと。。。
 
 
 
 
やはり子供の頃(小学生)
ハイヒール👠でコツコツ音を立てて歩く
っていうのにめちゃ憧れてた恋の矢恋の矢恋の矢
あの音が気持ち良くてカッコよくて大好きでした。
(ヒールのコツコツは今でも大好きラブラブ
あんな音のするカカトのある靴履きたい!!
って。。
小さなあきこちゃんは心の中に思ってた。 
 
 
 
 
で。。
ある時買ってもらった靴
多分ね、エナメルの赤い靴だったような気がする。
それってコツコツ音がしたの!!
ハイヒールほどではもちろん無いけど
普段運動靴(当時スニーカーとか言わない)しか履かなかったから
かかとの硬いエナメルの靴の音が
嬉しかったの~~~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
小さなあきこちゃんは
嬉しくて
ワクワクしながら
家の周りを
コツコツ歩き回ってました〜
 
 
 
 
そうビックリマーク
この動画みたいにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(コツコツ音するでしょ)
 
 
 
 
なのでそれ思い出した時
うわ、あの頃の願い既に叶ってたじゃん!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢
てなりました。
私はヒール大好きですもん👠
買い物にもヒールですもん👠(そんなにハイヒールじゃないよ)
 
 
 
今の自分が
突然できたわけじゃない。
あの頃の自分が生き続けてきてくれて
今の自分がある。
愛しい。。自分
それを

思い出して寄り添えて

そして
癒しが起きた。
 
 
 
 
 
コビット19さんのおかげで
時間ができた方もいらっしゃることと思います。
とにかく
なんでもいいじゃん
あ、やりたいな。。
って浮かんできたこと
何かやってみたらどうでしょう。
かるーーく晴れ
 
 
 
 
そこで湧き上がってきたもの
静かに感じであげるだけで
小さなあなたが癒され
大きな貴方も癒されるよひらめき電球
 
 
 
 
くだらないとか
役に立たないとか
変な大人の頭なんかもう捨てちゃえ!!
 
ほらこんな風に~~~~~
 
 
 
 
 

ほんと誰も通らなかった (笑)
ひたすら快感でしかなかった。
 
 
自分でもうなにがなんだかわからなくなってしまったら
どうぞ助けを求めてくださいね。
コビット19のおかげで
もやっと君をクリアにしやすくなってます!
貴方が貴方でいても安心安全な世界はもう既にあるのです。
大丈夫。そこへ行けます。
 
 

悩みの元を根っこから変えるシータヒーリング個人セション(電話セッション対応)