【愛を見る?恐れを見る?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


恐れを見るか

愛を見るか





あなたの見ているものは何ですか?






人は自分がフォーカスしているものだけを

見ています。当たり前といえば当たり前ですね。

そしてそれってみんな違う。





たとえば

同じ映画を見ても

後で感想を話したりするときに

『えーーー⁉️そんなシーンあった⁉️』

『嘘でしょ、マジ⁉️見てないの❓』

なんてことありますよね😅






興味あるものしか見てない、見えない。

見たいものだけ見てる。

そしてそれってひとそれぞれ。





私は妊娠してるときに

やけに妊婦さんばかり目につきました。

妊婦さんが急にたくさん

私の目の前に出現したんです。

不思議だったなぁ〜

。。。今は全然です😅笑笑





あなたは今

どんなものが目につきますか?

気になりますか?





それで

今のあなたがわかりますよね。





暗いニュースばかり気になる?

嫌なのにそればかり?

それとも動物たちのほのぼの映像?

大自然の気持ちよさ?

美味しそうな食べ物?

うっとりする香り。。?





今日はね

歯医者だったんです🦷

でも、イケメン先生なので

アリです💖笑笑

丁寧にひとつひとつ説明しながら

治療してくださるから安心です💖

歯医者さん、苦手な方も多いかと思うけど(私は苦手でした)

視点が変わると

そうでもなくなる笑笑





恐れを見るか。

愛を見るか。





自分で選べるよ💖





さて、イケメン歯医者さんの帰りに

菜の花見つけました😍

春なんだな〜

どんな時でも時間は平等に

流れて季節は変わってく✨





車止めて暫し撮影タイム😊




自然は優しいよ💖

地球は優しいよ💖

人も優しいよ💖

あなたも優しいよ💖

愛の星地球に生まれてきてるんだもん💖




菜の花の黄色は

光の色

希望の色

自分をもっと出していいよ

無邪気になって良いんだよ

子供の自分でオールOK🙆‍♀️




青い空が

深い愛と慈悲を持って

それを見守り包んでくれてる。




安心していいんだよ✨




愛にチャンネル合わせてみよう💖






愛ってはてなマークはてなマークはてなマーク

意外と知らない人、あるいは定義がずれている人が

いるのも事実。

知らなかったら受け取れない、愛されていてもわからないというような事も起こり得ます。

定義がずれていると、望んでいないものばかりを受け取ることにもなりかねません。


シータヒーリングでは、愛がどんなものか、愛を受け取る感覚などをダウンロードして教えてあげることができます。

人間が生きていて学べることはそんなに多くはないかもしれません。

瞬時にその感覚をダウンロードで教えることができるのはシータヒーリングの素晴らしい特徴のひとつです。


シータヒーリング個人セッション←オススメ


その他

石川明子ご提供中メニュー