【撮影写真公開☆私は私の表現者なのだ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 

先月、撮影レッスンでの写真を

公開します爆  笑

撮影レッスンの記事はコチラ

 

 

 

 

 

200枚くらい撮っていだだいたうちの3枚です。

 下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2枚目のイメージは

1960年代をミニスカートで一世風靡した

モデルのツイッギー。

レトロ・カラフル・ミニスカート・ショートヘアに派手目なメイク

 

 

3枚目は

オードリーヘップバーンの黒パンツと白のシャツをイメージ

帽子から覗くヘアもクルクルに。

 

 

 

 

 

 

公開するのちょっと恥ずかしい…(年齢とか諸々考えたらね。。プロフィールみればわかるけど)

という自分がいて

いやいや~~~明子ここでひかないもんねっ上差し

という自分もいて・・・

 

 

 

 

でね

出したい自分のパワーの方が上回る

から。。。

出してます。

 

 

 

 

 

自分を表現することをやり続けたい

 

 

 

 

きっと私にとって

その思いは

いくつになっても変わらない。

 

 

 

みんな~~~~~~~

もうどんどん好きなことやちゃって~~~~~~(やりたいなら)

私もこれからも

いくつになっても諦めないで攻めていきますよん爆  笑アップ

 

 

 

 

あ~~~~ん

もう~~~これもいっときますねーーーっっっ叫び

こんな人でもこうなれちゃうって見本。

 

 

 

 

 

10年前にこのブログで初めて自分の写ってる写真はこちら

カメラ目線ところか顔自体まともに写ってない

下差し下差し下差し

https://ameblo.jp/moonriver7/entry-10794136762.html

 

 

 

 

いつくになっても私たちは変われます
変わるというのは
自分以外の何かすごいものになるわけではなく
 
ただの自分になる
ってこと。
 
 
だよね宝石赤
 
 
3月4日、抗菌アルコールスプレー作りやりますビックリマーク