【未知の領域を越える旅】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

台風で被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます。
無条件の愛と光送らせてきただきます。





未知の領域を越える‼️
そんな旅をして来ました。
大袈裟かな。
国内です😅






埼玉から車で14時間、2300キロ余り🚗
四国まで走った‼️



今治温泉から臨む瀬戸内海は静か。





讃岐うどん 香の香
釜揚げうどんのお店で、私は今回2回目‼️




ここは、こんな形の海老天が有名⁉️
渡辺というお店。




瀬戸内海の夕暮れ





パノラマ写真じゃないと入らない‼️




新居浜祭りは何十年も待っていてやっと見られた‼️





しまなみ海道を走り平山郁夫美術館や
伯方島では、博多の塩の工場見学も。






穴子寿司はふんわり美味💖





行く1週間前には高熱を出し
咳も止まらず
どうなることかと思ったけど





シータヒーラー仲間に
助けてもらい
自己ワーク&病院にも行った(インフルエンザ陰性でホッ。)
なんとか8割がた回復。





今回の旅の目的は
高齢の夫の両親を生まれ故郷に連れて行き
お墓参り、兄妹に会ってもらう。
どうせなら、盛大なお祭りがある時期に行き
それも見ることができればさらにGOOD‼️





結果
その全てがスムーズに叶い
嬉しいおまけ付き😊





たまたま近くに住んでいる
私の友達にも会えた✨




しまなみ海道も走ったし
お隣り香川県に讃岐うどんを食べにも行けた‼️
瀬戸内海はいつも穏やかで
点在する島々を海と共に見る景色は美しく
車も少ない広い道路は
ストレスフリー🚗





夫の母は
今年入院してから足が弱くなり
外は支えて少し歩ける程度で
あとは、車椅子を使ったけど





どこのサービスエリアも
障害者用トイレは広くてきれい。
介護用にベットまで完備されてたり
すごいよね〜日本✨
トイレがこんなにきれいなのは
世界で日本の右に出る国はないね✨






四国まで車で行けたことで
可能性が広がったよね、と
夫と話した 😊
あ、運転は夫と交代で🚗




もう、あそこまで行ければ
結構どこでも行けるよね〜〜なんて 笑笑




未知の領域を越えるときは
不安も迷いもあるけど
超えたらその先に
さらに広がる世界がある✨




ラグビー日本🏉も、未知の領域を超えて
初のベスト8入り✨‼️

今の日本を元気付けてくれてありがとう‼️
お疲れ様でした‼️

彼らもここに来ることでしか見えないものを
きっと見たはず✨






こんなときだからこそ
元気な私達は
下を向くことなく
前を向いて行こう。
波動を高く保って
その先を見据えて。



増やしたいのは
不安のエネルギーではなくて
安心安全を信じるエネルギー
きっと大丈夫なんだと
信じるエネルギー。
力強くゆるがないひとりひとりの心。




未知の領域を
超えていきましょう✨